
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

暴君、☆に。

もう本当に・・・あーあ・・・

あんなに元気だったのが・・・

DSCN1195.jpg


DSCN1193.jpg


我が家の4つの看板のうちの一つ、テラの主役でもあった、優しきマンディが今日☆に成りました。








まず、更新できない時に。。。

DSCN1165.jpg


DSCN1166.jpg


DSCN1167.jpg


前足が欠けました。  ショックでしたが、まだまだ気も荒くて元気だったので大丈夫かと思ってました。






それから約1週間後の昨日。




DSCN1188.jpg


まだ生きていましたが、もうふらふら状態。  威嚇すらしませんでした。





そして今日

DSCN1196.jpg
死んでしまって、迫力が欠けています_(._.)_   
   威嚇しないんですよね、もう


DSCN1197.jpg

指を入れてみても、もう挟まれません。  はぁ・・・ ほんとに☆に・・・





DSCN0647_convert_20120530163449.jpg
DSCN0476_convert_20120517215952.jpg
DSCN0460_convert_20120512214725.jpg
DSCN0351_convert_20120505082337.jpg
DSCN0538_convert_20120513180431.jpg
DSCN0536_convert_20120513180349.jpg
DSCN0572_convert_20120517215542.jpg




最後に、 公開していなかった2つの動画を投稿します。

ゼリーを落とすマンディ

アトラスオオカブトVSマンディブラリス



Don'say good bye !!   短い間だったけどありがとう。

 君に挟まれた回数は忘れないよ! 21回・・・
Date: 2012.07.20 Category: 【終】マンディブラリスフタマタクワガタ  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

カブト男

Date2012.07.20 (金) 15:17:51

お久しぶりです!・・・というほどじゃないか。

マンディ&にごり☆とは・・・
どちらも大事にされてましたものね。
その気持ちわかります。
僕もブリザド君が☆になった時は
言葉が出ませんでした・・・

広いテラの中で一生を過ごせて
マンディもにごりも幸せだったと思いますよ・・・

一升ビン

Date2012.07.20 (金) 16:58:55

にごりに続きマンディまで★になってしまうなんていい言葉が見つかりませんが残念ですね。
やっぱり、愛するカブ・クワたちが★になるというのはすごくつらいと思います。
マンディもリィオさんにかわいがってもらえて、嬉しかったと思いますよ・・・。

リィオ

Date2012.07.20 (金) 22:24:17

>カブト男さん

コクワの中で一番のお気に入りと、看板虫4匹のうちの1匹までも失いました(/_;)

でも、いつまでも落ち込む訳にはいきません。
 気を取り直してブリードに励みたいです!

もうすぐで、また新入りが来るんです。
  その新入りにはマンディやにごりの分まで頑張ってもらいます!!

リィオ

Date2012.07.20 (金) 22:38:38

>一升ビンさん

本当にそうですよね。
 自分が感情こめて飼育したカブクワが死んだら悲しいですもんね(T_T)

両方WILDで、特にマンディなんて 5月初めに来て7月の終わりまでと言う、短い時間ですけど 過ごした時間よりも、思いの方がそれを上回るもんですよね。

 マンディに、にごり。 大切な虫を2匹も失ったけど、もう落ち込みません。
 今飼っている虫と、新入りで入ってくる虫にその分を頑張ってもらいます!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
