
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ペアリング再々確認!!

今日、飼育棚を覗くと…
DSCN0632.jpg
また交尾していました。 いつも見ていて思いますが、かなりアゴが邪魔そうです…
 なんでこんな形状のアゴに進化したのでしょうかね?? 謎です(・。・)

DSCN0633.jpg
横から 

今回も収縮せずに載せてます。 
 暗いとボケてしまいます^_^; これを収縮すると超低画質になっちゃいます。。。

あと2日(今日を合わせて)で、学生の嫌う学校行事ダントツ№1の定期テストがあります・・・
 まぁ、がんばって赤点は取らないようにします。 追試反対<(`^´)> 
Date: 2012.05.28 Category: 【終】メタリフェルホソアカクワガタ  Comments (6) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

ミスケ

Date2012.05.29 (火) 13:05:02

ペアリングしているのを見ると安心しますよね^^;それまでは不安で不安でしかたありません(笑)

定期テストは推薦狙っていないなら、赤点さえ取らないように注意しておけばいいですよね。僕の学校は年に5回のテストで合計150点(30×5)取れたら赤点回避でした。初回に90点ほど取り、それから次のテストを休めば、前回の点数を7割で換算してくれるので90+63=153。僕は一年に一回しかテストを受けませんでした(笑)

エンドリケリー

Date2012.05.29 (火) 16:24:48

がんばれがんばれ、イケル イケル 、どうしてそこであきらめるんだよそこで、一番になるって言っただろ! 昔を思い出せよ!! 今日から君も富士山だっ!!!!!!
              お米食べろ!!!

松岡 ○造のパクリ
      

虫していいですよ

リィオ

Date2012.05.29 (火) 18:20:44

>ミスケさん
そうですね、3度目に期待できそうです。
 腹持ちだけじゃ不安ですからね(^^)

とりあえず、中退はしたくないんで赤点は取らないようにしたいです。
 いいなぁー(^ ^) 1回だけですか~
僕はテスト近くなるとテンション下がります・・・
 テストなんて無くなればいいのにぃ~!!

テスト明けたら思う存分遊びます☆

リィオ

Date2012.05.29 (火) 18:22:27

>エンドリケリーさん
もっと熱くなれよ~!!

とりあえずお米食べて、明日の為にベンキョーします(/_;)

エンドリケリー

Date2012.05.30 (水) 15:49:05

テスト終わったら更新してくださいね。

リィオ

Date2012.05.30 (水) 16:25:02

>エンドリケリーさん

テスト中でも、ブログはやります! 対して勉強もあまりしてないし・・・

 返信や更新はいつもよりは遅くなるかもしれませんが、がんばります(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【ペアリング再々確認!!】 from まとめwoネタ速neo
今日、飼育棚を覗くと…また交尾していました。 いつも見ていて思いますが、かなりアゴが邪魔そうです… なんでこんな形状のアゴに進化したのでしょうかね?? 謎です(・。・)横 >READ

2012.05.29

プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
