
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2週間ぶり! 再々同居

今日、メタフェの産卵セットをチェック・・・

DSCN0623_convert_20120526144917.jpg
マットの上を歩き回ってました! まだまだ元気そうです。

また菌糸が発生してる・・・この前の割り出しで大丈夫だったからそのままにしときます。

そして、再々同居~(^-^)
DSCN0626_convert_20120526145309.jpg
オスは購入時よりも軽くなっていますが、こちらもまだまだ元気ですよ(*^^)v
 3度目の産卵セット・・・あまり期待しないでおこう



次は幼虫(^^)
画像収縮すると見えにくかったのでそのままの画像を貼ります。

DSCN0629.jpg
3匹ちゃんと大きく育っています(^O^)良かった~

そのうちの1匹↓
DSCN0630.jpg
わかりますかね?? 割り出し時よりも大きくなっています。
 

 関係のない話になりますが、最近温度が低いんですよね~なんでだろう
高知でも部屋の中30℃超え無いんですよ。だから成長がいいのかなー 皆さんの県はどうですか?





Date: 2012.05.26 Category: 【終】メタリフェルホソアカクワガタ  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【2週間ぶり! 再々同居】 from まとめwoネタ速neo
今日、メタフェの産卵セットをチェック・・・マットの上を歩き回ってました! まだまだ元気そうです。また菌糸が発生してる・・・この前の割り出しで大丈夫だったからそのままにし... >READ

2012.05.26

プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
