スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

リクエストに答えます~①

えっ・・・なんでこんな時間に更新してるかって?
 県大で学校が休みなんですよ! 宿題が沢山ある事は忘れておこう
明日は友達とカラオケなんで今日2つ乗せときますね!

ではメールに来たリクエストを2つ! 外国語の怪しい迷惑メールが来たため、メアド乗せるのを控えます。リクエスト系はコメントにてお願いします(^-^)


これは悩みましたよ~



※ …以下省略…
リィオさんのマンディとスラウェシ君、戦わしたらどちらが強いか知りたいです。
 私はマンディが勝つと思います。 やって見てくれませんか?

僕も気になっていたんですけど… 怪我したらヤバいんで。。。









でも、やりたい事はやらなきゃね!危険に成ったら急いで止めます。

その長き大アゴを巧みに使い、敵を惑わせる。世界最大のフタマタクワガタ
マンディブラリスフタマタクワガタ Hexarthrius mandibularis体長103mm
DSCN0609.jpg




敵を挟み砕く事を得意とする攻撃戦法 この種類に挟まれると大人でも悲鳴を上げる… 
スラウェシオオヒラタクワガタ(セレベス) Dorcus titanus80mm
DSCN0616.jpg


では、動画撮ってるんで結果をどうぞ
 救急車の音が入っちゃってますが気にしないでください。







まさかこんな一瞬でやられるとは…期待しちゃった方ごめんなさいm(__)m
 でもこれで結果がでました・・・我が家最強はマンディブラリスです!!


あとリクエストに… にごりとマンディをVSしてください。
   とありましたが、にごりはマンディ見たら逃げます^_^; 戦いは無理でしょうね。。。

こんな所でリクエスト①を終えます。 ご観覧ありがとうございました!

スポンサーサイト
Date: 2012.05.21 Category: 報告or雑談  Comments (6) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

エンドリケリー

Date2012.05.21 (月) 14:43:15

やっぱ、マンディの圧勝か~
僕がこんな時間に書き込めるのは、明日、修学旅行だから・・・
のんきさんオススメの揚げ饅頭食べてきます。

セレベス君はオオヒラタの中では最弱?ですからね。
はさまれても悲鳴あげるほどではないです。
(↑たまに、自分の指を挟ませて遊んでいる)
(↑ドMじゃなく、虫が大好きなだけ、ちなみに痛い)    (←バカ)

リィオ

Date2012.05.21 (月) 15:17:28

>エンドリケリーさん
僕もマンディに賭けてましたよ!
修学旅行ですか~いいですねっ\(^o^)/

そうなんですか?
こいつに挟まれた時めっちゃくちゃ痛かったですよ^_^;
 個体差じゃないでしょうか?
あの痛みが痛くないレベルなら、何が痛いんだ!!
  って突っ込みたくなります(^^)

アロアナキング

Date2012.05.22 (火) 09:35:45

マンディブ攻撃早っ!!
私のフォルスター並ですね~(^^)
一昨日にマンディブ買いましたよ、112mmです。メスは2匹います。
リィオさんの見てたらまた欲しくなってきちゃって~フタマタ好きなんで、あっ前にも言いましたね(笑

両方ともが成功して、成虫に出来たら交換しませんか?血の入れ替えってやつです(*^^)v

リィオ

Date2012.05.23 (水) 23:57:29

>アロアナキングさん
マンディが本気を出したからなのか・・・すぐ終わっちゃいました^_^;
 フォルスターですか!!あのアゴがカッコいいですね。いつか飼育してみたいです。

おお、マンディ買いましたか~ 112ってデカイですね(・。・)
 OKですよ(^^) きちんと成虫に出来たらお願いします!

Date2013.04.04 (木) 01:13:53

質問したい事があります。

貴方がグラントシロカブトを爆産させた時の産卵セット内容を詳しく教えてください。
お時間が御座いましたらお願いします。

リィオ

Date2013.04.04 (木) 16:16:43

>灯さん

こんにちは!

メールアドレスを添付してくれていたので
 そちらに送っておきました。
参考になれば幸いです(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【リクエストに答えます~①】 from まとめwoネタ速neo
えっ・・・なんでこんな時間に更新してるかって? 県大で学校が休みなんですよ! 宿題が沢山ある事は忘れておこう明日は友達とカラオケなんで今日2つ乗せときますね!ではメール >READ

2012.05.21

プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
