
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ペアリング成功!

同居させていたマンディが交尾していました(^^)
 DSCN0578_convert_20120520224024.jpg
最初はこの状態でオスが様子をうかがってました。
 すると・・・
DSCN0581_convert_20120520224157.jpg
それから
DSCN0579_convert_20120520224141.jpg
前から撮影。。。分かりにくいので動画撮りました(^-^)

5月19日、昨日の事です。いつの間にかアゴを縛っていたモールが外れてる・・・。 

そして5月20今日昼ごろにエサ替えと写真を撮るために♂と♀に出てきて貰い撮影しました。
 その後、他の虫の管理をしていて、ふと覗いた時
DSCN0586_convert_20120520224218.jpg
これは。。。2回目?なのか・・・
 19日のは、途中から見るのをやめて他の事をしていたため見てませんでした^_^;

でも1回でも確認できたので良かったです(^O^)
 
あと1~2日同居させておこうと思います。きちんとペアリングしてくれて良かったです。

Date: 2012.05.20 Category: 【終】マンディブラリスフタマタクワガタ  Comments (4) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

ミスケ

Date2012.05.20 (日) 23:16:07

このあとメイトガードしてくれれば完璧ですね!きっちりゼリー食べさせればもう成功したも同然です。

おめでとう御座います!!

一升ビン

Date2012.05.20 (日) 23:44:03

交尾おめでとうございます。
動画でコメしたんで、この辺で失礼します。

リィオ

Date2012.05.21 (月) 00:07:40

>ミスケさん
メイトガードですか・・・観察してみます(^^)
 わかりました! ケチらずにドルクスゼリーとプロゼリーを交互に与えてみます。
 後は材の質ですね・・・マンディは初めてなので上手くできるかなぁ^_^;

ありがとう御座います。 頑張ります!!

リィオ

Date2012.05.21 (月) 00:09:21

>一升ビンさん
ありがとう御座います。
 動画にて返信させていただきました(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【ペアリング成功!】 from まとめwoネタ速neo
同居させていたマンディが交尾していました(^^) 最初はこの状態でオスが様子をうかがってました。 すると・・・それから前から撮影。。。分かりにくいので動画撮りました(^-^ >READ

2012.05.21

プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
