スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

生きてます。。!

皆さんお久しぶりでございます、リィオでございます(^^)

あっ、そんな人いたなぁ程度に思い出していただけると嬉しいです(笑)

昔ほどまでには更新できないと思いますが、また虫ネタをばっこり投稿していこうと思ってます(思ってます)

宜しくお願いします!!


追記にて虫を減らした理由を書いてます。 くっさいこと書いてます。 もし興味がある方は。。。↓
 

追記です。

実は飼育している虫の数はかなり減らしました。 理由は1月中旬に過敏性腸症候群という病気にかかってしまい医者に休職しろといわれ、仕事も休職しております。
その時に虫を飼育する、ということが厳しくなり、貯金も少なくなってきたため、一部友人に配ったり、オクで知り合った個人営業の方に少し買い取ってもらったりして虫をへらました。

過敏性腸症候群について知らない方はググってみてください<(_ _)>

症状が酷かったというのもあり、一時期は精神的に病み本当に鬱になりかけました。 一番症状の酷いときにインフルエンザを移されて地獄をみました。 いやぁほんと地獄でしたね(´・ω・`)

僕が過敏性の痛みがピークの時、励ましに家に遊びにきてくれていた友達に「うざい」だの「ほっといてくれ」等の言葉を吐き、挙句の果てには自分を大切に思ってくれていた女性も言葉という凶器で傷つけてしまいました。

言葉は人を傷つける 成瀬順ちゃんも言ってましたね

本当に申し訳なかったし、最悪なことをしてしまいました。女を泣かせる男は最低です。くさいって自覚してます

今は症状もだいぶ軽くなり、もうすぐ職場へ復帰したいなと積極的に考えてはいるのですが、職場では僕をゲームセンターで目撃したとか、LINEが深夜に帰ってくる、きっと遊んでいる などといったしょうもないデマが流されており、正直戻ることを望まれていないのかな? なんて考えたりもしております。まぁ穴抜けさせている僕にも罪はありますけど(-_-;)
ただ、陰でそんなことをするのは本当にイラつきますね(^^) LINEのタイムラインに「文句があるなら直接言いに来い」とか書いたりもしました。まだまだ子どもです('_')
 

まぁ、一人暮らしなので働かないと生活できないのでしょうがないんですけど( 一一) 


???「重くないか? このブログ」


。。。この辺にしておきます。 愚痴も書いちゃってすみませんでした。 

とりあえず、 病気を治して落ち着いたら趣味である生き物飼育をまた本格的に再開しようと思っております。

その時は是非是非コメントくださいね! ブロガーってコメントでモチベかわりますから笑

あ、あとツイッター新しくしました→リィオのツイッター

また虫オタクな皆さんと交流したいな、と思ってますので是非是非フォローお願いします(^^♪


次の記事はいつになるかはわかりませんが、楽しみにしていただければな。。と思います。

でわでわノシ
スポンサーサイト
Date: 2017.03.21 Category: 報告or雑談  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
