
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

グラント買ってました! その①

こんばんは(^^♪

この記事書く前に観覧者数をふと覗いてみたら20超えてました(*'▽') 
 内容の薄いブログですが改めてよろしくお願いしますm(__)m

では虫ネタ!

実はブログ更新してなかった時に増種をしていました^^

それはこちら!


20150412_202121.jpg20150412_202114.jpg


グラントシロカブトです( *´艸`)  Twitterで結構登場してましたね。 

オスとメスをヤフオクにて別々に落札しました。 ってか今は学生でも入札はできるんですね。過去にヤフオク代理入札してもらったときは叩かれたなぁ(笑)(笑)

この時グラントの相場がちょっと高めの時だったので得しましたね、5千以下で上等の個体が手に入りました。


サイズです(^^)/

20150412_192239.jpg最小値
20150412_192303.jpg最大値

ちなみに購入時は最大値表記でした。


20150412_192424.jpg
最小値

20150412_192531.jpg
最大値! デカい(*'▽')

20150412_192537.jpg
尻でちょっとサイズ稼いでます(笑)


ちなみにもうペアリングは完了させて…

20150412_201505.jpg20150412_201510.jpg
20150412_192914.jpg

あ、オスは角折のB品です。 ケースでバキッとなったらしいです^^; メスも羽パカ表記だったんですが餌食べている時とか普通に閉じてるんですよね(笑) 

ちなみに卵自体はダメ卵合わせて100個以上取れてます( *´艸`)
また孵化したらUPします。 今年はグラント配らずに殆ど飼育しますよ! 

あとWILDグラントも手を出す予定です。 買えたら絶対買います、購入宣言です( ̄▽ ̄)
 好きな虫のWILDを手に取って飼育したい...わかる方にはわかると思います(^^♪

早く入荷時期にならないかなぁ~ と思いながら過ごしてます。 




次の記事もグラントです(笑)  


ではではノシ

Date: 2015.06.24 Category: グラントシロカブト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
