スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

センチュリオンA2×DMイン 2匹目♀羽化!

こんばんは^^

今日からまた仕事です(笑)



・・・



笑えねぇよっ!



虫と遊びが全然できず不満が溜まっています(-_-) 休みが水木は最悪ですね...友達と休みが合わないです。。
 まぁ、主任と休みを一緒にしているだけなので慣れてきたらまた変わるのでしょうが、土日休み欲しい・・・


では虫ネタ!

我が家のヘラ♀(センチュリオンA2×DMイン) 2匹目が羽化しました^^

20150420_205524.jpg
20150420_205537.jpg

サイズはこの時急いでいたので、次虫部屋に行ったときに測ろうかと思っています。 

追記でサイズ書くか、次この子が出てきたときに記載しますね!


この子は♂と掛けてインブリしてみようかな・・・





センチュリオンA2×DMインって長くないですか? なので管理名…というかニックネームをつけようかと思っています(笑)

何にしようか考えたところ、一番最初にスルト (Surtr)が出てきたんですよね、ほらヘラクレスって巨虫じゃないですか(笑)
 スルトは北欧神話の巨人です。 詳しくはWikipediaをどうぞ→スルト


個人的には結構良いかと思うのですが(笑) 厨二臭くないかな・・・


まぁ、急ぐものでもないし、血統名でもないのでゆっくり考えようかと思います。 巨虫だからスルトはいい感じだと思いません?




KMの時みたいに長く記事書く時間がそんなに出来ないのですが、次回かその次くらいには久しぶりに画像沢山使ってある種のご紹介をしたいです^^



でわでわヾ(゚-^*)≡
スポンサーサイト
Date: 2015.04.24 Category: DHH surtr  Comments (4) 

この記事へのコメント:

SIN

Date2015.04.24 (金) 09:35:07

完品羽化おめでとうございます^^
すごくいい血統なのでこれからが楽しみですね^^
管理名のスルトいいですね!
呼びやすいしかっこいいと思います^^

リィオ

Date2015.04.25 (土) 01:58:31

>SINさん
こんばんは^^
ありがとうございます、メスはすべて完品で羽化してくれたので良かったです!
 
SINさんもそう思いますか~ではスルトにしちゃおうと思います(笑)
 管理名に恥じないようなヘラクレスにしていきたいです^^

まつり

Date2015.05.09 (土) 23:37:41

更新止まってしまったと思ってたら開設の記事が一番上になるようになってたんですね(笑)
勘違いしてました、またコメントさせていただきます

リィオ

Date2015.06.21 (日) 01:54:53

>まつりさん
コメントかなり遅れて申し訳ないです汗
これからもよろしくです(^^♪

管理人のみ通知 :

プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
