スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

復活宣言!

こんにちは^^

まず、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!

皆さん今年もよろしくお願いしますね♪ 


長らく更新していなかった理由は・・・恥ずかしながらPCを没収されていました(笑)

まぁ、僕が色々やらかしたからいけないんですけどね^^; Twitterは少ししてました。 TwitterはTLが凄いです(笑)


とりあえず、PCが帰ってきた取り返してきたのでこれからはまた更新していこうと思いますので、宜しくお願いします!!



明日の朝6時からまた更新予定( *´艸`)


でわでわヾ(゚-^*)≡

スポンサーサイト
Date: 2015.01.13 Category: 報告or雑談  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

まつり

Date2015.01.13 (火) 01:08:34

お久しぶりですお帰りなさい(笑)

これからも没収されない程度に(笑)頑張ってください。

リィオ

Date2015.01.13 (火) 01:18:25

>まつりさん

こんばんは^^ お久しぶりです!
 
PCと全く関係の無い事でPCが没収されて不便でした(笑) 

今年もよろしくお願いします♪

ミ ミ

Date2015.01.13 (火) 18:51:41

元気してたかな ^0^
今年も虫さんに勉強にお遊びに♪
いろいろたくさん頑張ろうネ♪

リィオ

Date2015.01.13 (火) 22:29:06

>ミミさん

こんばんは、お久しぶりです!

今年は去年よりももっと色々なことを充実させていこうと思っています(^^)
 

今年もよろしくお願いしますね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
