
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

もう1匹のエース♀を産卵セットへ

こんにちは^^

昨日UPした記事に登場したパプキン♀をさっそくセットに入れました。


2014091000250000.jpg
2014091000260000.jpg

2014091000270000.jpg
2014091000270000 (1)

ケースの大きさはSSサイズ。 小ケースを使わなくても取れるからこれからはあまり使いません。

ベースのマットはくわマット。 今回は、また別のアレンジを加えました。   確実にプラスになるかはわかりませんが、マイナスになることはないでしょう。 


セットに色々工夫を加えたから、産んでください!!
 このラインは絶対に欲しい・・・欲を言えばたくさん欲しい。 なので遊びに行くのをキャンセルしてセットを組みました。 早くセットを組めばまたセットに入れれますからね!

今のところパプキンはこの♀も合わせると3セット組んでます。 1セット目はメスを9月9日に取り出しました。カラーは赤オレンジ♪
 2セット目のエースレッド♀はまだ産卵中。。10は最低限欲しいところです。 

まだまだもっと組みますよ、最高10ラインはやります。 馬鹿?と思う方もいるでしょうが、それくらいしないと本当に満足のいく個体は出ないと思うんです。 

僕は自分の満足のいくパプキンが出るまでやり続けます( *´艸`)


でわヾ(゚-^*)≡

Date: 2014.09.12 Category: パプキン ALF(アルファック産)  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

影虎

Date2014.09.12 (金) 17:05:01

こんにちは(^-^)/

パプキンだけで10ラインですか…(゜ロ゜)
すさ凄まじい熱意ですね‼

リィオ

Date2014.09.23 (火) 01:55:01

>影虎さん

こんばんは^^
 返信遅れてすみません(汗)

満足するのが出なければそれくらい抱えますよ!
 満足するのが出たら数を減らします(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
