
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

別血統マルス♀GET!!

こんにちは^^

今日(9月7日)の10時頃に届きましたよ!!


この子が…





2014090713450000.jpg2014090713440000 (1)2014090713450000 (1)2014090713450000 (2)

別血統のマルスゾウカブト♀です!!

いや~学生にとっては高かった(笑)   でも自分もマルス♀を1匹売ったから±ゼロ♪
 18歳は規制が一気に減るので良いですね、まぁその分の責任は大きいですが^^;

サイズは75㎜位です、羽もきれいでなかなか美形なので気に入ってます。 
 
2014090713440000.jpg

羽化が7月下旬で、まだ後食は開始していないみたいなのでちょっと待とうと思います。
 



マルスゾウカブト ♀

2014年7月下旬羽化
CBF1
サイズ75㎜




ブリードが超楽しみです!!



でわでわヾ(゚-^*)≡

Date: 2014.09.07 Category: マルスゾウカブト  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

影虎

Date2014.09.07 (日) 19:03:59

こんばんは(^-^)/

マルス君、とびきりの美女をお嫁さんに迎えたんですね(笑)
イケメンと美女のハイブリッド‼次世代が楽しみですね(^∇^)

リオ

Date2014.09.07 (日) 19:22:13

おぉ〜、さっそく18歳の生活を満喫してますね!

羨ましいです...早くぼくも18歳になりたい...

カブト男

Date2014.09.07 (日) 21:57:08

18になるといろいろ規制が外れていいですね。
僕も早くオクで何か落としたいです。
そんなことより立派な♀ですね!
♂もかなりかっこいいですし、これなら次世代も
期待出来そうですね!ブリード頑張ってください!

・・・でも次世代の顔が拝めるのは3年後に
なるんですよね・・・ww

リィオ

Date2014.09.08 (月) 00:12:25

>影虎さん

こんばんは^^

おしとやかで少し小ぶりなお嫁さんが来ました^^ 家にいるF3メスはかなり気性が荒いので見習って欲しいです^^;
 頭を押したら押し返してきますからね…

メスはゼリーを舐めているからあと1週間くらいしたら使えると思うのでオスを万全な状態にして備えようと思います!
 次世代が成虫になる時、たぶん僕は21歳(爆)

リィオ

Date2014.09.08 (月) 00:19:15

>リオ君

こんばんは^^

18歳になった途端、ヤフオクの年齢制限が解けました(笑)
 18歳になると、結構できることが多くなるんですが、責任は自分で負わなくてはいけなくなりますからね…
 

暇なときはブログ書いてくださいね~^^ 楽しみにしてます♪

リィオ

Date2014.09.08 (月) 00:21:36

>カブト男さん

オクは夢ですよね、わかります(*´▽`*)

メスは家のメスよりも小ぶりなんですが、おしとやかで美しいです(笑)
 うちのメスは気が荒いんで…

そうなんですよね~2年半立てば21歳ですよ(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
