スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

マルスゾウカブト ついに後食開始!!

こんにちは^^

ついにマルスゾウカブトが完全に後食を開始しました~!!

「前記事でペアリング出来る状態になっているって報告しているんだから、今さら後食の報告は要らないでしょ?!」

と思った方も居るでしょう(笑)  その通りなんですが・・・報告します。


別にただ「マルスがカッコ良いから画像が張りたかっただけ」では無いですからね!(笑) 何度も言いますが報告です!!


2014090322370000.jpg
2014090322370000 (3)

凄い食べっぷり!  そういえばこのマルスにはプロゼリーしか与えた事無いです(笑) 
 少しでも長生きする為なら惜しみません!  11月後半まで生きていたら文化祭に持っていく予定です。  エレファスは余裕だったけど、マルスは長生きしてくれるか心配('_')


2014090322370000 (4)

エレファスで実現出来たパプキンとの同居、マルスではちょっと厳しいかもです(>_<)
 ミニパプキンがマルスの前足を敵だと思ったのか?小さい癖に威嚇しながら近寄っていき少しアゴが前足に触れただけでマルス激おこ(笑)、前足でミニパプキンをふっ飛ばしましたf(^_^;)
 マルスは本当に気性荒いですね~触ったらフンフン音を立てて威嚇してきます。。符節は針のように尖っているし、前飼っていたコーカサスを思い出しました。

2014090322370000 (1)
2014090322370000 (2)
渋い!!



今はLケースに入れているんですが、その内さらに大きいケースに入れ替える予定です。

マルスは約2年半掛けて育てた個体ですから、愛着が凄い訳で(笑) とにかくもうカッコ良すぎてヤバいんですよね!


さて、無事にこのマルスに嫁を見つける事が出来ました! メスのお値段は送料とか含めたらモンハン4Gよりも高かった(涙)

その分絶対成功させます! そしてその分の倍、何かで取り返す!! 


でわでわでわヾ(゚-^*)≡

 
スポンサーサイト
Date: 2014.09.04 Category: マルスゾウカブト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。