スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

【残念】 スラウェシ産サビイロカブトの結末・・・

こんにちは^^

家で飼育している、最近はほとんど出回っていない【スラウェシ産】サビイロカブト。

僕は【スラウェシ産】サビイロカブト幼虫セット(3頭)購入し、飼育していました。

しかし、飼育中に1匹突然死してしまいました。 残りは2頭。 これで♂と♀がそろえば完璧!  完璧だったんですが。。。

残念ながら・・・


2014082523290000.jpg

両方♂でした☆   まぁ、雌雄判別で分かっていたんですが、奇跡が起こる事を期待していました。

単品じゃ手に入らないんですよスラウェシ産は・・・ 

だっけ?、スラウェシ産サビイロのオス単を買い、ブリードがしたくてショップにメス単品だけないか問い合わせをしまくったんですがどこにもありませんでした。

オスはスラウェシ産だけあって、大型なんですよね。

2014082523290000 (1)

右- マレーサビイロ
左- スラウェシサビイロ

しかもこのオスは羽がボコボコしていない。 デカイし綺麗なんですよ、あ~ブリードしたい!


ここでこのブログを見てくれている皆さんにお願いです!

もし、ネットorショップでスラウェシ産のサビイロカブト♀を見かけたら教えて頂けないでしょうか?


僕も探してみますが、ネットが限界です。 ですのでもし良ければ宜しくお願いしますm(__)m   


でわでわヾ(゚-^;)≡
スポンサーサイト
Date: 2014.08.31 Category: 【終】サビイロカブト スラウェシ産  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

影虎

Date2014.08.31 (日) 12:36:31

こんにちは(^-^)/

スラウェシ産は見たことないですね(>_<)
お力添えできなくてすいません。

リィオ

Date2014.09.02 (火) 03:26:58

〉影虎さん

こんばんは(^∇^)

スラウェシはあんまり出回ってませんからね・・・

いえいえ、お気持ちだけでも有難いです!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。