スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

マレーサビイロ、産卵セットへ!

こんにちは^^

夏休みももう終わりですね、いや~短い(^_^;)  だって休み少なかったし・・・

2学期の始めは絶対つまんない、もう目に見えてます(>_<) 後半は楽しいだろうけど(笑)


では虫ネタ~


サビイロカブト(マレー)を同居させていました。  画像は無いです(汗)

1週間くらい同居させてたので多分ペアリング成功しているでしょう! ということでセットに入れます。


2014082319140000.jpg


2014082319140001.jpg

小さい虫なので画像を大きめにしてみました^^  サビイロは思い出の虫の1つなので産んで欲しいですね~

ちなみにケースはコバシャ小、1~2週間立ち、取り出したらまた直ぐにセットに入れる予定です。
 

産卵確認が出来たら報告しますね。


でわでわヾ(゚-^*)≡
スポンサーサイト
Date: 2014.08.26 Category: サビイロカブト マレー産  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

影虎

Date2014.08.26 (火) 15:23:29

こんにちは(^-^)/

夏休みももう終わりですか…
つまらないです(笑)

サビイロ、そういえば我が家では1ヶ月以上同居させたままになってますね(^^;
自分もセット組まなくては(笑)
爆産の報告待ってます(^∇^)

リィオ

Date2014.08.27 (水) 01:28:32

>影虎さん

こんばんは^^

大雨ばっか降ったのであんまり遊びに行けていない、大雨のせいでずぶ濡れで学校に行く…最悪でした。。
 でも雨のおかげで高知なのに28度くらいで虫も自分も快適でした(笑)

家のパプキン状態ですね(笑) 1ヶ月5日ずっと同居させてました(^_^;)
 さすがにセットに入れましたが、産んでるか分かんないです。。 反省ですね(>_<)
ペアリング確認できてないから不安ですが、メスが潜っているので大丈夫だと思います。
 爆産したらモチベUPにつながります(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
