スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

グラントシロカブト羽化報告! 

こんばんは^^

まずはじめに・・・

2014071522200000.jpg

夜明けの流星群、フラゲに成功しました^^b  今回のポケモン映画の主題歌ですね。 今回も初回限定版A&Bを購入しました。
 黄色い紙は魔法の紙です(笑) 白い四角形の紙は今回の特典のコースター×2個 
ポケモン版は買っても良かったんですが、特典ポスターにメンバー写って無いし…例のポケモンの歌はPVの方が良い!
 なんて思い予約しませんでした('_')



話戻って・・・

今日も忙しかった~(笑) テストも終わったので、授業はほとんど無く、講習と講演ばかり。。色々と疲れます^_^;
 
講習が終わった後に先生に呼び出され、発表書類を渡されブログ書きながら目を通しています。

実は…学校代表で意見発表しなくちゃいけなくなったんですよね(爆笑) 理由が「このグループの中でお前が1番度胸があるから!」らしいです(笑) 先生分かってますね~笑笑

他校も来て、観覧者は200くらい?と聞いているので今から少し緊張しています。 でもライブで名前を叫んだ僕からしてみたらちっぽけな事です。
 
この発表が終わり次第、前みたいに更新しようと思ってますので、宜しくお願いしますm(__)m


では虫ネタ!!

明日も早くから練習なので軽く終わらせますね!


2014071522210000.jpg

例の大きめの蛹から。   最大値で78mmでした。
 
種親をこの子にしようかと今考えている所です^^ ちなみにメスは黒点の少なめの物を使用してみるつもりです。


でわでわヾ(゚-^*)≡



追記

完全に体も固まり、再度測り直すと76UPでした。 

スポンサーサイト
Date: 2014.07.16 Category: グラントシロカブト  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

まつり

Date2014.07.19 (土) 13:57:30

大人数相手の発表(プレゼン)は、「自分の話を聞きにきてくれた」のではなく「自分の話を聞きにこさせた」と思うと案外緊張しないですよ。
まぁ、自己流なのでうまくいくかは?ですが(笑)

グラシロといえば遥か昔、スーパーホワイトなる血統があったと記憶してます。
たぶん今も検索かければ出てくるのでは。

ただ、ちらっと見ただけなので信憑性についてはこれまた?ですが(笑)

影虎

Date2014.07.19 (土) 14:12:56

こんにちは(^_^)/

さすがリィオさん!!フラゲばっちりですね(^_^)v自分はA盤とポケモン盤買いましたよ(笑)友達がB盤買ったのでシェアします!!

200人の前で発表って凄いですね(゜_゜;)めっちゃ緊張してしまいそうです(-_-;)

グラント羽化おめでとうございます!!\(^o^)/やっぱカッコいいですね(*´∀`)♪個人的にはヘラクレスより好きです(笑)

話変わりますがポケモン映画観てきましたよ!!エンディングヤバイです!!イントロのジャーン♪で鳥肌ブワーッてなりました!!ほんと感動ものです!!

リィオ

Date2014.07.23 (水) 00:36:07

>まつりさん

ありがとうございます、参考にさせていただきます!!

家でも凄い良い色のグラントが結構出たんですよ! 
 でも僕はちょっと黒点が有る方が好きなんですよね(笑) 虫キングのイメージが付いちゃってるんで(^^♪
グラントは2~3ペアしようかと思っています^^


リィオ

Date2014.07.23 (水) 00:40:28

>影虎さん

こんばんは!

忙しくて特典DVD、まだ見れてないです。。
 シェアは良いですね♪ でも僕は好きなアーティストのCDだけは何故か貸したくないんですよね(笑)

とりあえず練習はやってるのでなんとかなるはずです(笑)

グラントは上品なカブトムシですよね♪ あの白さはシロカブト一と言っても過言じゃありません。

僕はポケモン見に行く時間も無いんですよね(涙) 早く解放されたいです~(>_<)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
