スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

WF2LINEから最高個体出現

こんばんは^^

朝早くから出掛けていて、ついさっき帰宅しました(^_^;)  昼間は眠かったんですが、今は何故か眠くないんですよね~
 なのでブログ書きます(笑)

それでは虫ネタ!

前にチラッと言った【中々凄い】パプキンを紹介しようと思います。

僕は正直、WF2ラインで、ここまで良い色が出るとは思ってませんでした。 本当に。

前に紹介した子が親の色からしても限界だろうな~と思っていたんですよ。だからあの時記事で「絶対種親に使おう」って記事に書きました。
 
この時紹介した♂はオレンジで綺麗なんですが、羽が少し緑っぽくも見えるんですよね。 いや、素晴らしい♂なんですがそれを超える物が羽化した…というわけです。


それはこの個体です。


2014071322030000.jpg

部屋が暗かったので明るさをあげて撮影した画像

2014071322030000 (1)
2014071322040000.jpg今度時間がある時に、野外撮影画像も撮ります。

親オスは普通色 親メスは赤緑色。 そこから前回のオレンジ色や今回の赤い個体が出てきて、WF2ライン本当に楽しませてくれました。まだ蛹&幼虫が居るので今後にも期待をしています。 今回は運が良かっただけかもしれませんが(笑)

でも個人的に血統物パプキンを飼育するよりも面白いです。
 

僕はこの♂が羽化してきたので、今までに羽化してきた他のWF2パプキン達をほとんど手放しました。 
 その理由は色々とあるんですが、詳しくはまた今度(笑)


このカラーをこれから固定し、凄く良い血統に仕上げてやろうと思っています!!

2014071322040000 (1)

今回は結構真面目な感じの記事に成ってしまいましたね(笑) でも偶にはこんな記事も良いんじゃないかな~
 とりあえず後食開始まで落ちない事を願います。 そう、飼育者はほとんど「見守る」事しかできませんからね。
  
メスは良い色の個体数匹居るので今後が楽しみです!!


でわでわヾ(゚-^*)≡
スポンサーサイト
Date: 2014.07.13 Category: パプキン ALF(アルファック産)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
