
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

テスト終了しました(笑)&ビプラギ紹介!

こんばんは^^ お久しぶりです。

やっとテストが終了しました。。 疲れた~!! 勉強あまりせずに○ン○ト&○フ○クに夢中になっていたのは内緒(笑)


とりあえずネタが小山ほどあるので面白そうor皆さんが興味ありそうな物or自分で面白いと思った事等を選んで記事にしようと思います^^


とりあえず虫ネタ~!

前回の記事でビプラギアトゥスノコギリクワガタについて紹介すると言いながら、出来ていなかったので今から紹介しますね!

2014062823050000 (3)

2014年6月22日(日) カラーズさんにて購入。


ビプラとは一緒にSCANDALライブに入った仲です(笑) …ってSCANDALのライブにビプラギアトゥスノコギリクワガタ連れ込んだのって絶対僕が初めてでしょ(爆笑)

誰もやった事が無い事をやるのは気持ちが良いですねっ! (←ただの馬鹿)

ちなみにビプラのほかに、カブトムシ、あとアトラス幼虫も連れ込みました。 アトラスについてはまた記事にしますね!

 

ビプラギアトゥスノコギリクワガタとはこんなノコギリクワガタです!  どうぞ


2014062823040000.jpg

2014062823050000 (2)

2014062823050000 (1)

2014062823050000.jpg

2014062823050000 (4)


どうですか?! 可愛くないですか??   長歯を出すのが超難しいらしいですが、僕はこの姿でも全然OKなので次世代はパプキンのように飼育します。

最近、種類を減らすと言いながら増やし過ぎているので…今本当に減らしている所なんですよね~
 WF2パプキンも中々凄いのが羽化しちゃったのでノーマルカラーは手放しちゃいましたし、ダイオウも余った分はフジコンさんに持っていって頂きました。 
もっと減らしてちょっとでも楽にならなきゃ(笑) 一応高3なんで、そろそろ減らせる物は減らしとかないと。。。

まぁ、文化祭とかもあるんでなんとかなるでしょう(笑) 


最近、結構リアルで忙しいので更新が前よりも減るかもしれませんのでご了承くださいm(__)m
 でも時間ある時に記事たくさん書くので大量投稿する時もあるのでご心配なく! 

次回は可愛いカブトムシの記事です!

でわでわヾ(゚-^*)≡





おまけ


2014062823050000 (5)

ゼリースプリッター2世が壊れました(滝汗)  カッターの刃が本当に刺さるかと思いました。。
 とりあえず修理したら治ったので今も使用しています。  皆さん、気を付けてくださいね。




2014062823070000.jpg

皆さんはブルーパプキンとオレンジパプキン、どっちが好きですか?

僕はオレンジですね!

Date: 2014.07.09 Category: 報告or雑談  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

影虎

Date2014.07.10 (木) 00:10:53

こんばんは(^_^)/

テストお疲れさまでした(^_^ゞ自分は散々な結果となってます(泣)

世界でいや人類史上初じゃないですかね?(爆)城ホールを共に戦った戦友ですね(笑)
模様はアフリカ産っぽい感じでフォルムめっちゃ可愛いですね(*´∀`)♪

自分もオレンジですね!!

あき

Date2014.07.10 (木) 07:55:45

テストお疲れ様です(^^)
ライブにクワガタはきっと今までだれもやってこなかったでしょうね笑
パプキンはオレンジも大きくてかっこいいし....
私はオレンジがいいですね(*^^*)
もちろん青も素晴らしいと思いますd( ̄  ̄)

リィオ

Date2014.07.11 (金) 01:25:34

>影虎さん

こんばんは^^

僕も多分最悪ですよ(笑) 数%の奇跡にかけている所です(馬鹿)

小さくて可愛いですよね~このノコギリは結構いろんな所に分布しているみたいですよ!
 人類史上初はどうですかね?? もしそうなら本物のギネスに載ってみたいです!!(爆)

オレンジって良いですよね~気付けば家もオレンジだらけです(ザリガニ 笑)

リィオ

Date2014.07.11 (金) 01:42:07

>あきさん

こんばんは^^

テストって疲れますよね…

やっぱりそうですよね(笑) 熱気で★に成るんじゃないかと心配でした^_^;
 ライブ前に、叩くと冷える保冷剤を入れて…ライブ終了後に保冷材を触ると、なんと冷たくなかったんですよね(;一_一)コワイ
本当に6月で良かったと最近感謝しています(笑) もし夏だったら…

両方良いんですが、やっぱりオレンジですよね♪
 このブルー血統は自分の血統と比較してみたくて購入してみた物なんですよね(^^♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
