スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

WF2LINEパプキン、お気に入りの♂♪

こんにちは^^

ヤフーメールがβ版に統一されてしまいましたね…使いにくい(^_^;)
 僕はガラケーからヤフーメールに画像を送り、それをPCにダウンロードして、FC2にUPしています。
その過程の中の一つが面倒になってしまったので記事書くまでが少しだけ面倒に(汗)
 今のヤフーよりもGmailの方が個人的に使いやすいからもう替えようかと思っています。

では虫ネタ~

WF2ラインのパプキンから綺麗なオレンジ色が羽化してきました♪

2014061400160000.jpg

アゴ-パープル
符節-ブルー
ボディ-オレンジ
腹-グリーン
符節元-オレンジグリーン


いや~美しい!  まだ蛹&前蛹のオスは沢山居ますが、このオスは絶対種親に使おうと思います。
 面白いカラーのメスも羽化してますしね!

ちなみにこの血統のライン数は良いオスの数だけやります
 WF2ラインはそうでもしないと固定はなかなか難しいと思います。 通常色の親からのスタートですからね!
パプキンの様々な血統を作った方達は本当に凄いなぁ~思います。 

またパプキンが凄い事になりそうですが、なんとかなるでしょう!(笑)


でわでわヾ(゚-^*)≡

PS.

2014061413310002 (1)
2014061413310002.jpg

汚い溝から捕獲してきました^^  特大サイズのアメザリ。  ちなみに符節が根元から1本無いです(汗)
 稚ザリも2匹捕まえて飼育していたんですが、死んでしまいました。。 汚い所に居たから環境変化が原因でしょうね(^_^;)
このアメザリは観察したい所があって捕獲してきたので、近々住みかに戻すかもしれません。 
 
こんな大きいの捕まえました~と言う報告でした(笑)

スポンサーサイト
Date: 2014.06.14 Category: パプキン ALF(アルファック産)  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

影虎

Date2014.06.14 (土) 18:54:35

こんばんは(^_^)/

これが噂のオレンジ♂ですな!!
顎がパープル、符節はブルー、ボディはオレンジ、脚はグリーンなんて豪華なカラーリングですね!!( ☆∀☆)

でっかいアメザリですね!?w(゜o゜)w鋏のサイズが素晴らしいです\(^o^)/

リィオ

Date2014.06.14 (土) 20:19:12

>影虎さん

こんばんは^^

今回の記事は家のWF2系統を持っている方にも見て欲しくてUPしました^^
 血が浅いのでまだ面白い色で羽化していますよ~

溝で見つけた時は偉そうに歩いていました(笑)
 捕まえるときはテイルフリップで汚い水を散らされたりと大変でした。。
個人的には、80mmのカブト虫よりもカッコいいと思っています(爆)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
