スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

魚クイズ・・・正解発表!

こんにちは^^

今回はこのクイズの回答です! ←クリック!

まずは問題を振り返ってみましょう!



僕(リィオ)はザリガニ探索中に嫌いな魚を一気に5~8匹もを発見してしまいました。 それはいったい何という種類の魚でしょうか!?

A.ナマズ

B.ボラ

C.草魚

D.コイ




正解は・・・


Bのボラでした! ・・・  

ちなみにこの記事、あのクイズの記事の後に書いたものを予約投稿した物なので例えば「□と×が多くて、○が少ないから○にしよっと!」 なんて事は一切無いので御安心を!

ちなみに上記A~Dを嫌いな順に並べると・・・   B→C→D→A です。


ボラは何故か嫌いなんですよ。  1匹だけならまだ耐えられますが、群れで沢山いる所に遭遇したら鳥肌が立ちます。
 跳ねるのも止めて欲しいですね。 ザリガニ探している時に結構跳ねているのを見るのでビックリします・・・。

はい、ボラの悪口はここらへんで止めときます。 不意の仕返しが怖いので(爆)  次近くで飛んだら釣りあげて野生アメザリの餌にします<(`^´)>



・・・と言う事で正解はBでした。 正解者さんはプレ企画で当選率がUPします^^
 クイズは面白いのでまたやろうかと思います。  プチプレは夏にしようかな~グラントの時みたいに(^_-)-☆



でわでわヾ(゚-^*)≡

スポンサーサイト
Date: 2014.06.08 Category: 報告or雑談  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

影虎

Date2014.06.08 (日) 21:49:29

こんばんは(^_^)/

ボラでしたか!!
自分のところでは、あまり見かけないので1度大群に遭遇してみたいですね(笑)

リィオ

Date2014.06.09 (月) 00:10:26

>影虎さん

こんばんは^^

正解はボラでした~!
 もし目の前に大群が居たら石ころ投げますね(笑) 
気持ち悪い時には凄い数で群れていますよ。きっと影虎さんもあれはさすがに気持ち悪いと思うはず・・・

あき

Date2014.06.09 (月) 17:22:13

予想は大体外れましたが答えだけあってた笑(^_^;)
草魚って小さい魚だと思ってたんでザリガニのエサになるんじゃないかなぁーって予想してました笑
プレ楽しみですd( ̄  ̄)

リィオ

Date2014.06.10 (火) 00:33:23

>あきさん

言っちゃうと4分の1ですからね(笑) 運ですよ♪
 反対に「リィオはボラが嫌いなんだ!」って知っていたら怖いですよね(笑) 

草魚ってデカイんですよ(汗) なんか亀のエサに成るらしいですよ!
 
あきさんは倍率UPですね(笑) お楽しみに~!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
