
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

自己採集血統ヒラタ♂羽化!

こんにちは^^

テスト期間中に羽化してましたが、PCしないと決めていたので投稿できませんでした^_^;
 

タイトルの通り、高知県産自己採集血統の唯一の♂が羽化しました~!

2014060519000000 (1)
この画像では真っ赤ですが、今は段々固まって来て黒っぽくなって来ています。 
 完全に固まったら赤を受け継いでいるかチェックする予定です♪

2014060519000000 (2)

上からの画像です。   超イケメン♪

  菌糸800ボトル1本&冬場常温で心配してたんですが全然大丈夫でした^^
ちゃんと羽化したので累代決定ですね。 次はマットと菌糸両方やりますよ~!  


 
ちなみにサイズは~


2014060519000000.jpg

ノギス2本で厳しめに測定しました。 結果は63mm! 次世代では失敗?を生かしてちゃんと管理していこうと思います^^
  
 だってひょっとすると、ほんとに大型個体作出を実現できる日がやってくるかもしれないんですから。 (これの元分かる方は凄い!)

良い物を劣化させてしまうのは勿体ないのでちょっと余裕あったらガチでやって行こうかと思います!!



でわでわヾ(゚-^*)≡


日曜日までのクイズ、チャレンジしてみませんか?! ←クリック!
Date: 2014.06.07 Category: ヒラタクワガタ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

影虎

Date2014.06.07 (土) 23:17:49

こんばんは(^_^)/

やっぱりカッコいいですね(*´∀`)♪高知県産ヒラタ!!
いい感じにレッドを受け継いでくれてると良いですね!!

リィオ

Date2014.06.07 (土) 23:24:43

>影虎さん

こんばんは^^ いつもコメントありがとうございます(^^)


アゴが長い本土ヒラタはイケてますよね♪ まさにスマート!(笑)
 これで赤を受け継いでくれたら完璧ですよね!! 
早く完全に乾かないかな~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
