スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ミステリークレイフィッシュ【レニー】 6日という短い間だったけど・・・

こんにちは

先程学校から帰宅して、真っ先にレニーを見たのですが残念ながら死んでいました。
 脱皮失敗の死を初めて経験しましたね。 もう何と言うか・・・色々と疲れましたね(^_^;)
でも、朝は生きていたんですよね、なんとかなるかな?!なんて期待していたんですが駄目でした。
 でも死体を見る限り、死んでから時間が全然立っていませんでしたので標本にしようかと思っています。 失敗するかもしれませんが。 まぁその時は埋める事にします。
名前付けて6日目に脱皮ミスで死ぬなんてこれ、小さい子供だったら絶対トラウマとかになりますよ?
 もう高知の○○ー○は本当に駄目ですね。 虫も良くない、ザリガニも良くない…リグは飼うタイミングが良かったんでしょうね。 
こんなんでペット専門店とか言わないで欲しいわ本当に。どうせ犬や猫、一部のお高い魚や小動物だけじゃん?ちゃんとしてんの。 あ、でもモモンガとかも管理は良くないと友達が言いよったな・・・。
これからはヒメダカぐらいしか買いに行かない事にする。



へこんでも何もならない事は分かっているので早めに立ち直らなきゃとは思っているんですがね、今日は脱力感が凄いです。

今日も報告だけなのでコメ欄OFFにしておきます。 今日はこの後虫部屋にも行かなきゃいけないので(汗) 

でわでわノシ
スポンサーサイト
Date: 2014.05.14 Category: 【終】 ミステリークレイフィッシュ   
プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
