
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ミステリークレイフィッシュ【レニー】 家に来て初めての脱皮!

こんにちは^^ 

ついに・・・

ついに・・・

ついに・・・


ついに・・・レニーが昨日の夜に脱皮しました!!

画像です!


2014051122470000.jpg
2014051122480000 (1)
2014051122480000 (2)
2014051122480000.jpg



ニンジンが邪魔ですね(笑)  

レニーの脱皮の殻、カッコよく無いですか?! 

まだ殻を食べる気配が無かったので殻を手に乗せてみました!

2014051122590001.jpg

このまま取っておきたいけど…我慢我慢(>_<)  水槽に戻すとまた元のような感じに戻りました!

2014051122590000.jpg

ほんとザリガニじゃないみたい…なんとも神秘的!! そしてカッコいい♪

でもその内食べられて無くなっちゃうんですよね。 まぁでもまたしばらくしたら見れるでしょう!


餌食べ始めたら、イエローマジックを与え始めようと思います^^


でわでわヾ(゚-^*)≡

Date: 2014.05.12 Category: 【終】 ミステリークレイフィッシュ  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

影虎

Date2014.05.12 (月) 18:44:58

こんばんは(^_^)/
脱皮成功おめでとうございます!!(*^^*)
なんか、モンハンのクシャルダオラの脱皮をふと思い出しましたね(笑)
イエローマジックの効果が表れるのが楽しみです!!

リィオ

Date2014.05.12 (月) 19:40:41

>影虎さん

こんばんは^^

レニー、脱皮の殻食べてないんですよ。大丈夫かな??
 
影虎さんもそう思いますか!! 僕も写真撮った時にそう思ったんですよね!!!
 SCANDALといい、やっぱりなんか僕等気が合いますね(笑)

さっそく与えてみました^^ どうなるか楽しみです♪

KMゲストさん

Date2014.05.12 (月) 21:03:40

マジですか!!ww
ここまで気が合う方と仲良くなれたなんてなんか嬉しいです(笑)

夜明けの流星群、リリース決まりましたね!!( ☆∀☆)発売が楽しみ過ぎです♪

リィオ

Date2014.05.12 (月) 22:14:16

>影虎さん

リア友だったら楽しかったでしょうね~(笑)
 趣味、好きなバンド、思考。なんか似てますので(笑)

夜明けの流星群…またまたAとBがありますね! 両方買おうかな… 

影虎

Date2014.05.13 (火) 21:23:38

あ、今度は名前の記入を忘れてますね(;゜0゜)ホントにすいません(ーー;)

今回もA盤にするかB盤にするか悩みますねぇ…( -。-) =3

リィオ

Date2014.05.13 (火) 22:29:32

>影虎さん

いえいえ、IPで分かるので大丈夫ですよ~

今回は両方買っちゃいますか?!(笑)
 なんかこんなの多くなってきましたね~まぁ、ライブ見れるんで良いですが^^

影虎

Date2014.05.14 (水) 17:34:53

リィオさんもそう思いますかwちょっと学生には優しくないですよね(笑)自分の懐とよく相談してから決めますww

リィオ

Date2014.05.14 (水) 18:15:51

>影虎さん

ちょっと思いますね(笑) 毎回これだとさすがにしんどいかもです(汗)
 下弦の月や合わつもの時だったら片方でもOK~だったんですがねぇ。。
でも行けないライブ見れるのはうれしい事です^^

僕はたぶん2つ行きますよ~!

影虎

Date2014.05.14 (水) 21:07:56

そーなんですよねぇ…( -。-) =3
行けなかったライブが見た過ぎるんですよね!!(笑)
自分も頑張ってみますかねw

リィオ

Date2014.05.16 (金) 00:26:32

>影虎さん

ライブのDVDはもっと高いのでお得だと思いましょう!(笑)

頑張って下さいね~^^ 

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
