
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

KMF 同居終了~

こんにちは^^

今回はオオクワです~


1週間の同居予定だったはずが、気付けば2週間立ってました(^_^;)  餌交換は週に2回ちゃんとしていたんですが…
 あんまり一緒に居る所を見た事無かったので念のために少し長く入れてたってわけです。

でもさすがにそろそろ分けないとなぁ…と思いケースを開けてみると…

2014050416490000.jpg
2014050416490000 (1)

一緒に居るのを確認しました~!! これならペアリングも終わっているはずですよね。


2014050416490000 (2)

仲良い所申し訳ないんですが、これから別居してもらいます(笑) 


2014050422240000.jpg


材等準備でき次第、セット組んで行きたいと思います^^ 血の入れ替えして1代目だから、どんなの出るか楽しみだな~^^
 20頭くらいやっちゃおっかな~(笑) 国産だから温度管理要らないし!!
あと文化祭にも回す予定ですからね! こちらも販売する時は超安価で行きます!(笑)



あと、リグの水槽のライトでオオクワを撮ってみました~!


2014050416490000 (3)
2014050416490000 (4)

ちゃんと使ったら照明にも成りそうだな… 暇な時にもっとやってみよっと!


でわでわヾ(゚-^*)≡



おまけ



2014050414580000.jpg

オレンジ色のハンター (惚)
Date: 2014.05.08 Category: DHB 管理名 【KMF】 (能勢)  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

弖彪

Date2014.05.08 (木) 07:39:34

うーん…何度やっても材がカビてしまう><
リィオさんノセット楽しみですw

リィオ

Date2014.05.08 (木) 18:10:25

>弖彪さん

カビって嫌ですよね…見るのも気持ちが悪いです(^_^;)

オオクワのセットはシンプルに組みますよ^^ 小学生も知っている普通のセットです♪

影虎

Date2014.05.08 (木) 20:58:33

こんばんは(^_^)/

自分はオオクワは産卵セットに投入するとき以外は♂♀同居させちゃってます(笑)
20頭もとれたら良いですね♪( ^∀^)我が家のオオクワ♀ちゃんは5回以上やってるはずなのに産卵数は未だ2個です(泣)最近、自棄になってきて人工カワラ材の導入を検討してますww

リグちゃん脱皮したら一気にデカクなりましたね!!(*^^*)

リィオ

Date2014.05.09 (金) 00:08:24

>影虎さん

こんばんは^^

オオクワはメス殺し超少ないから安心してできますよね!
 5回以上やっていて2個は♂か♀に問題があるかもしれませんよ(^^;)
でも人工カワラ使ったら採れすぎちゃったりして(笑) 産まないよりはずっとマシですよね^^

リグはついに金魚にまで手を出し始めました(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
