スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

3月16日 捕獲

3月16日 無事後期試験合格できました!!これで虫に専念できる・・・はずです。
話が変わりますが、カブトムシの幼虫を採集してきました。
カブト~5
もっといましたが(と言っても僕が見つけたのは9匹)あまり捕ると悪いかと思い5匹捕ってきました!
2012年3月16日 高知県採集
一用、計りで重さを量りました。
カブト1
1匹目 23g・・・まあまあですね。

カブト2
2匹目 24g こんな物のようです。

カブト3
3匹目 24g ・・・同じです

カブト4
4匹目 22g 小さいようですが元気はあります。

カブト5
5匹目 19g 小さいww もがいてました。

計ると結構面白いですね・・・ん?まてよ
この時期のカブトムシが、24g・・・エレファスはどうなるのか・・・100gは超えるらしいぞ

餌代確保しないとやばいですね・・・
カブトムシ、ほどほどにがんばります。


※3月21頃、8匹追加 
スポンサーサイト
Date: 2012.03.17 Category: 国産カブトムシ 高知県産  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
