
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

BGパプキンWD♀ ラストセット!

こんにちは^^

前回記事で紹介した、WDツートンパプキン♀をおそらく最後になると思われる産卵セットに投入しました(^^ゞ

投入前にいろんな角度から写真を撮ってみました。


2014042323360000 (4)
2014042323360000 (5)
2014042323370000.jpg
2014042323370000 (1)
2014042323370000 (2)

見る角度によって色が変わって見える不思議な体色。  このカラーが遺伝してほしいんですが…どうなるかな??

ちなみに第1回目のセットの外側から幼虫を4頭確認しました! マットの結構上の方だったので結構産んでいる可能性がありますね(^^♪
 このラインは全員VIPで飼育する予定です。 菌糸飼育もやってみようかな…
マットでも菌糸でも色には特に関係ない(ブルー血統飼育者様情報)だろうから、大きさ狙いでお金が余ってたら菌糸買ってやってみよっと!


2014042323360000.jpg
2014042323360000 (2)
2014042323360000 (1)


このツートン♀にとって、今回のセットは最後の仕事です。
 僕もセットは一切手を抜かずに組んだのでこの♀も本気で産んでもらいたいですね!!

2014042323360000 (3)



頂いたケースでセット組んだのですが、このケース良いですね♪  固詰めしても割れませんでした^^ 
 今度ついでに数個購入しようかと思います(^^ゞ



パプキン…全力見せてくれよ!  パプキンで一番お金かけたのもお前だったからな!!

3日経っても産卵行動始めなければ諦めます(T_T) 




でわでわヾ(゚-^*)≡


Date: 2014.04.26 Category: パプキン ALF(アルファック産)  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

弖彪

Date2014.04.26 (土) 08:24:10

綺麗な色の♀ですね
色が遺伝することを願っておきます^^
産卵セット組むときに基本固く積めますが
固ければ固い方がいいんでしょうか。。

リィオ

Date2014.04.26 (土) 19:25:39

>弖彪さん

こんばんは^^

このメスは超綺麗ですよ~!!
 ありがとうございます^^ 

そうですね、僕は殴ったり踏んだりして組んでますよ(笑)
 マット固詰め=超柔らかい材!みたいなもんですからね(^^♪

影虎

Date2014.04.26 (土) 23:25:30

こんばんは(^_^)/

やっぱり綺麗な♀ちゃんですねぇ(*´∇`*)
全力で産んでくれるといいですね!!

リィオ

Date2014.04.27 (日) 01:33:14

>影虎さん

こんばんは^^

綺麗な♀ですよ~!! 見ていて癒されます(笑)

このパプキン、もう産む気ないのかも・・・(>_<;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
