
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

限界だって決めつけちゃったら・・・

こんばんは^^

今日はCDの発売日なんで連続更新します(笑)

2014042221420000.jpg

Departure、フラゲして来ました^^  2枚CD買ったのでカレンダーが2枚貰えてhappyです♪さっそく部屋に飾りました(笑)

このライブには行けなかったのでDVDを見て、楽しもうと思います^^。


では虫ネタ~!



2014041800220000.jpg

4月11日に産卵セットに投入していたツートンパプキン(ブルー系♀)のケースの水滴を拭き取ろうとケースを開けると…


2014041800220000 (2)
2014041800220000 (1)


早くもマットの上に出てきていました^_^;  1週間しか投入してないのに、もうやめちゃった見たいです^_^;1日様子見ましたが潜ろうとしません。
 WILD物なんでもしかしたら卵が尽きちゃったかもしれませんね・・・(>_<) 


2014041800220000 (3)

足の力はあるんですけどね(^^?

メスを取り出して、セットを確認。 ケース外側&底に卵が無いか確認します。

2014041800230000 (3)
2014041800230000 (2)
2014041800230000 (1)
2014041800230000.jpg
2014041800240000.jpg○で囲んでいる所は♀が掘り進んだ後です。


一応掘り進んだ後が確認できたので産んでいる可能性はありますね。 羽化ズレ怖いし、次世代のカラー楽しみだからたくさん欲しいけれど産んでくれているのか・・・??
 
このセットには期待を込めてちゃんと保管しておきます。



2014041800240000 (1)


2014041800260000.jpg


栄養補給をさせて、最後にもう1回だけ組んでみたいと思います!

限界だって決めつけちゃったらそこで終了しちゃいますからね。 後悔したりしないように、もう1度やります。
 




でわでわヾ(゚-^*)≡



Date: 2014.04.22 Category: パプキン ALF(アルファック産)  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

弖彪

Date2014.04.23 (水) 07:27:10

自分のパプキンは、掘り進んだ跡もなく、卵も見つからず急いで割り出したら
結果0で♀が瀕死でした(T_T)
なんでなにも産まず弱ってたんだろう。。

次のセットも産んでくれるといいですね!

リィオ

Date2014.04.23 (水) 07:59:54

>弖彪さん

おはようございます^^

何ででしょうかね? はずれ♀だったのかな…?
 瀕死だったらもう産卵はキツイでしょうね^_^;

採れたらラッキー程度に考えながら、セットに入れてみようと思います^^

影虎

Date2014.04.23 (水) 19:49:00

こんばんは(^_^)/

両盤ゲット&ポスターおめでとうございます!!(*^^*)自分のところは店頭購入特典が無いので…( ;∀;)

卵とか黙視できないとなんか不安になりますよねwwまだまだ♀ちゃんが産めることを祈ってます!!

Runners highですね♪( ^∀^)
不安に負けずに跳び箱おもいっきり跳んじゃってください!!

リィオ

Date2014.04.23 (水) 22:02:05

>影虎さん

こんばんは^^ お誕生日おめでとうございます!!

予約していたので安心でした^^ 特典も2個貰えて、昨日はご機嫌だった気がします(爆)
 特典無いんですか?! 確かHARUNAの特典はタワレコだった気が…次はネットで買って特典狙ってみては?!

この♀の1回目の産卵セットで、幼虫を4頭外から確認したのでちゃんと産んでいたみたいです♪
 もうこのメスは期待できないかも…(汗) 段々衰えてきてます(/_;)

丁度ブログ書く前に聞いていたんですよ(笑) つい記事に使ってしまいました(笑)
 過去にはアモクラいじった奴とかも書いてますよ。。後で読んだら恥ずかしい^_^;
そんなもんかよ…って思われたくないので最後に笑えるように頑張ります^^

影虎

Date2014.04.24 (木) 20:45:38

こんばんは(^_^)/

ありがとうございます(*^^*)

自分のところはド田舎なのでf(^_^;
タワレコですか!!今度、利用してみます♪( ^∀^)

いやいやカッコいいですよ!!( ☆∀☆)
そうですね!!お互い笑われないように頑張りましょうw

リィオ

Date2014.04.24 (木) 21:54:14

>影虎さん

こんばんは^^

高知にもタワレコあったんですが、HMVが出来て消えてしまいました(>_<)
 おかげで僕は良い物がGET出来ているのですが(笑)

そうですかね?? じゃぁコレからも偶に使う事にします(笑)
 僕等には未来が待ってますからね! 頑張りましょう!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
