
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

フォルスターフタマタGET!! 【ネタ記事】

こんにちは皆さん!!  僕はついに超欲しい物を手に入れましたよ!!


それは・・・・・・


2014040121060000.jpg


フォルスターフタマタクワガタ幼虫ペアです!!
 
最近欲しいな~と思っていた所、昆虫ショップ匠と言う所で売っていたので、今日ついに手に入れました~!!


2014040121060000 (1)

こちらはメス、頭がボトル外側から見えています。 


2014040121060000 (2)

こちらはオス、良く見えませんが元気なのは確かです。


フォルスターが手に入って良かったな~これからVIP管理をして可愛がろうと思います!


今日は忙しいのでこれまで!!


でわでわノシ












改めましてこんばんは、今日は4月1日ですね~ 他のブログで悪質な嘘を目にしました(笑)○○オオクワの事とか?(笑)


僕ですか?  あはは、嘘なんてそんな事~するわけ無いじゃないですか~^^








・・・と言う嘘をつきました(笑)


正直に白状します。今日ついた嘘は…


・友達に骨折したと言う嘘をつきました。

この嘘、友達の間で誰も信じてませんでした(笑) 本当に骨折したらどうするんでしょうかね?(笑)


まだあるんですが、この辺で終わりにしときます(笑) 


あと、最後にもう一つ言わなきゃいけない事があります・・・




フォルスター買ったって嘘です!!


はい、これが今日しかついちゃいけない嘘ですね。 これ、間違って明日UPしてたら大変な事になってましたよ(笑)
 あのボトルの中にはティモールギラファが入っています。 フォルスターとは全然違いますね(笑)

でもフォルスター欲しいと言うのは本当ですよ! でも今は売ってる所少ないし、売っていても良い値段するのでまた落ち着いてきてからにしようかな~と考えています。





この記事はエイプリルフール用の嘘記事ティモールギラファの生存報告の記事でした!



しょうもない記事に付き合ってくださり、ありがとうございました^^


次は真面目にエレファスの記事書きます。  


でわでわノシ
Date: 2014.04.01 Category: 他の話題 ネタ  Comments (14) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

リオ

Date2014.04.01 (火) 21:55:17

フォルスターフタマタの成虫の画像見ましたが、かっこいいですね!!
立派な成虫にしてください!

って途中まで思ってました(笑)

完全に騙されました!(*`へ´*)
ついていい嘘と悪い嘘があるんですよ!!!笑

あき

Date2014.04.01 (火) 22:07:52

今日がエイプリルフールだって忘れてましたよ笑(^_^;)
今嘘ついてきました笑
とりあえず許されない嘘ついてきましたよ笑
ブログ見にきてくださいねd( ̄  ̄)

フォルスターはシカクワガタとフタマタクワガタの中間みたいでかっこいいですよね♪( ´▽`)

まつり

Date2014.04.01 (火) 22:31:35

こんばんわ。
エイプリルフールで各地(各ブログ)で嘘記事が横行してますね(笑)

今日の私のコメントはどこでも一緒です。
エイプリルフールって嘘をついてもいい日ですが、正確には嘘ついたら一年間一度も嘘ついたらいけない日なんだそうですね♪もう今年は嘘つけませんね(笑)

嘘でs…ホントらしいです(笑)

リィオ

Date2014.04.01 (火) 23:22:35

>リオ君

フォルスターカッコいいですよね(^^♪
 フタマタ系に再挑戦したくなってきたので狙っているんですよね~

今回ブログでは【本当の様な嘘】をついてみました(笑)(笑)
 この嘘はまだ可愛いもんですよ(笑) エイプリルフール大成功~♪ 

リィオ

Date2014.04.01 (火) 23:27:40

>あきさん

こんばんは^^

忘れてましたか~僕らは朝から嘘つきまくりでしたよ!
 ブログ見てきました。あれはちょっとデカ過ぎませんか?(笑)
ヤ○オクでやったら詐欺ですね(笑)

フォルスターは中々良い形してますよね!ちなみにシカ系ではディディエールが好きです!!

リィオ

Date2014.04.01 (火) 23:37:13

>まつりさん

こんばんは^^
 
この日になったら嘘記事だらけになりますよね(笑)今回は【本当のような嘘】をついてみました^^

えっそうなんですか?! 知らなかったです(笑)1年間1度もはさすがに厳しすぎるんじゃないかな~と思っちゃいました^_^;

そうでしたか(笑) でも嘘は程々にしておきますね(^^♪

魁秀

Date2014.04.02 (水) 08:35:18

フォルスター買われたんですか~。無事羽化するといいですn・・・って書こうと思った瞬間見事にやられました(笑)

オクではたまに見かけますね。確かに以前はよく見かけたものの、最近は扱うショップも少なくなりあまり見かけなくなりましたね。カッコイイ種類なのでまた流行ればいいんですけどねぇ・・・(^^;

影虎

Date2014.04.02 (水) 16:19:54

こんにちは(^_^)/

完全にやられましたwww

フォルスター、カッコいいですよね( ^∀^)
自分も好きですw

だまらお

Date2014.04.02 (水) 22:03:01

こんばんわ~
悪質な嘘は酷いですね(○`ε´○)
エイプリルフールだから許されますけど(笑)
まさかこんなところでぶっ込んでくるとは思いませんでした腹が捩れそうですw
フォルスターは9月まで待てばもしかしたら・・・

リィオ

Date2014.04.02 (水) 22:28:52

>魁秀さん

でももうしばらくしたら、嘘じゃ無くなりますよ?なんて(笑)
 今回は他でも言っていますが、(本当っぽい嘘)をついてみました~^^

オクではフォルフォルもキヨタミも出てますね。キヨタミは何故か高い!
 オクは数があんまり出てなかったら高くなる傾向がありませんか?
流行ってくれたら手に入れやすいんですけどね・・・

リィオ

Date2014.04.02 (水) 22:49:36

>影虎さん

こんばんは~

エイプリルフール~って終わりましたね(笑)

フォルスター良いですよね!あのアゴが何とも言えないです~
 原名亜種とキヨタミ、どっち派ですか??

リィオ

Date2014.04.02 (水) 22:57:09

>だまらおさん

こんばんは^^
産地偽装とかはシャレになんないですよね(笑)
 あっちは1年中エイプリルフールなのかな?(笑)
分かる人には分かる、この記事のもう一つの理由です(*^^)v

さっきは情報ありがとうございました^^

影虎

Date2014.04.02 (水) 23:56:06

こんばんは(^_^)/

非常に悩むところですがあえて言うならキヨタミ派ですかね
黒のボディと大きく湾曲する顎がたまらんです!!

リィオ

Date2014.04.03 (木) 03:51:00

>影虎さん

こんばんは^^

僕はどちらにも良さがあると思ってます^^
 でも選べと言われたらキヨタミです。同じですね~♪

入手したら紹介しますね、何時になるかはまだわかりませんが・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
