
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

F630、放置開始?!

こんにちは^^

今回はカブトネタです(笑)




大型カブトを置いている場所から、ガリガリと音が聞こえてきたのでマルスかな? と思いマルスのケースを確認・・・

マルスはケースの真中らへんで大人しくしていたので違いました(^^ゞ


F630を見てみると・・・  


2014031813480000 (2)
2014031813480000 (1)
2014031813480000.jpg


あはは、♂も♀も蛹室作ってます(;一_一)

うわー超極小ヘラが出てくるぞ・・・ 100mmも行かないと思います(/_;)
 
2014031813480000 (3)あの時は急いでいたので汚い字が更に汚いです(笑)


♂72g  ♀49g  ・・・どんなサイズで羽化してくるのかある意味楽しみかも(笑)
 グラントみたいなヘラが羽化するんだろうな・・・



羽化するまで放置しておく事にします!
 可愛いヘラが羽化したら記事にしますねノシ
Date: 2014.03.22 Category: 【終】DHH F630  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぷっちょ

Date2014.03.22 (土) 01:20:19

こんばんわ。
ヘラクレス残念ですね。
でも、ミスケさんが散々言っているように体重がなくても凄いのが出てくるかもしれませんよ!
とりあえず勝手に祈っておきます(笑)

前回ちらっと書いたブログ(もどき)です。どうなるかは分かりません。
ttp://itumadetudukuka8211.blog.fc2.com/
一応Tは抜いておきますね~。
お暇があれば覗いてみてください(^^)

リィオ

Date2014.03.22 (土) 01:39:47

>ぷっちょさん

こんばんは~

何か吹っ切れてチビヘラが羽化するのが楽しみになってきました(笑)
 最近不幸続きなので、これくらいの事は可愛く思えるんですよね(>o<)
いや~このヘラクレスはイベントで3令の状態で頂いた普通の無血統ヘラなんでどうなるかな・・・??
 お祈りありがとうございますm(__)m せっかくなんで蛹になったら掘り出そうかな・・・

同じFC2だったんですか!! せっかくなんでリンクさせて頂きますね♪ 
 了解です、今暇なんで覗きに行きますね!

Date2014.03.25 (火) 20:57:35

忘れてて良く小型カブト出してる虫です(--;)
小さい方が見た目の割に騒がしい気がします。
でも、この子は突然の蛹化ですね。どうしたのでしょう?

リィオ

Date2014.03.26 (水) 00:20:24

>虫さん

忘れるって偶にありますよね(笑) 僕も偶に忘れてしまいます(現在17歳 笑)

あ~それ分かります。 国産チビカブトとかやかましいくらい動きまわりますよね^_^;
 デカイカブトは大人しくしていると言うのに・・・。理由は何なんでしょうね?気になります。

多分、マット替えで♀にスイッチが入っちゃって♂も・・・みたいな感じだと思います(>_<)
 羽化したら家のブログのマスキャラにでもしようかな~なんて(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
