
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

パプキン、2回目産卵セット割り出し!!

こんにちは^^



前の記事で紹介した、WF1パプキンの第2回目産卵セットの割り出しを行いました!


ケースの外側から2令幼虫が見えているので、楽しみです(^^♪





2014031021240000.jpg

さっそく上の方を少し掘ってみると・・・


2014031021240000 (1)

さっそく初令幼虫が出てきました!



その後も割り出していくと・・・

2014031021250000 (1)
2014031021250000 (2)
2014031021260000 (1)
2014031021260000 (3)
2014031021260000 (2)
2014031021270000.jpg


割り出し結果は・・・


2令×11頭

初令×7頭



合計18頭!!


いや~産んでくれてますね! 2回目の産卵で体力減ってるはずなのに、こんだけ産んでくれたら上等です!!
 当たり♀に当たって良かったな~ 次も♀が当たると良いけど・・・


2014031021280000 (1)
2014031021280000.jpg


2令は小ケースへ、初令は430プリカに移動させました。  幼虫の状態を見ながらいつカップへ移すか判断していこうと思います^^


1♂×1♀=1回目の子

2♂×1♀=2回目の子 今回は2回目の子。




PS.


夜眠れず暇だったので、この記事書いていたら急に震度4の地震が起きてビックリしました(/_;)
 震度4の揺れで気持ち悪くなったんだから、東北の自信の揺れを味わったら僕は酔って動けなくなりそうです(滝汗)
地震って本当に怖いなぁ・・・



揺れの跡にこの記事を仕上げましたので、もしかしたら誤字脱字がいつもより多いかもしれませんが多めに見てやって下さい(礼)



Date: 2014.03.15 Category: パプキン ALF(アルファック産)  Comments (2) 

この記事へのコメント:

れんすけ

Date2014.03.15 (土) 09:19:06

当たりメスで良かったのですね!
自分はパプキンやりたくてもお金が…

地震は怖いですよね。いつ来るかわからないから余計に。

リィオ

Date2014.03.15 (土) 13:23:45

>れんすけさん

当たり♀で良かったです!
 そうですか~また機会があったらチャレンジしてみてくださいね♪

ですよね、せめて何年の何月何日に来るって分かってたら良いのに・・・
 やっぱ人間は自然には敵わないわ(-_-)

管理人のみ通知 :

プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
