
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2013年 メリークリスマス!

こんにちは~^^

皆さん、MerryChristmas!!


皆さんはサンタさんに何かプレゼントを貰いましたか?

僕は貰いましたよ! いつも良い子にしていますからね(^_-)-☆
 ちなみにバッグを貰いました^^ コレから長く使って行こうと思います♪


あ、そう言えばあるブログで僕が良い子じゃないとか言ってますが、それは真っ赤なウソです!!
 それはこちらのブログです!! ↓
ケチケチ君のブリード日記

ケチケチ君にはプレセントが来ないみたいなんで、リィオサンタがプレゼントとして○キちゃんを送る事に決めました!

2013122516520000.jpg

このままガムテープを貼って、送料着払いで送りますね♪

もし、間に合っていましたら「間に合ってます」とコメントして下さい(笑)
 その次は埼玉に飛んでいく予定です

ん? 埼玉と言えば桜崎さん!!

つい最近、桜崎さんの携帯電話にイタズラ電話??(心霊現象)が起きているらしいです。。
 桜崎さん曰く、電話に出ると・・・

「お・も・て・な・し♡」

とか

「倍返しだぁ!」

等、最近の流行語を告げて、直ぐに切れるらしいです。

怖いですよね・・・(;一_一)  皆さんも気を付けてくださいね。





今年ももうすぐで終わりだなぁ・・・
 
 

PS.

大人の方はいつもご苦労様です(^^)

Date: 2013.12.25 Category: 他の話題 ネタ  Comments (10) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ケチケチ君

Date2013.12.25 (水) 22:00:06

こんばんわ~

あ、欲しいな~(すっとぼけ)
じゃあ、爆散したら里帰りさせますね
100倍返しだ!
でも、スペースがないので遠慮させてもらいます゚(゚´Д`゚)゚

次は、リィオさんのところに心霊現象が...

リィオ

Date2013.12.25 (水) 23:25:50

>ケチケチ君

こんばんは^^

え、欲しいんですか?(驚)
 里帰りしてきたら、お・も・て・な・し・しますね(^_-)-☆
確かにスペース取りますよね。。それならしょうがないですね^_^;

良く分かりましたね・・・心霊では無いんですが実はある現象に悩んでいるんですよ。
 YOUTUBEで見た【ある】曲が耳から離れないんですよ(>_<)
ケチケチ君も見た事あるはずです。あの曲はジャ○アンの数倍ヤバいです・・・
 思い出しただけで・・・「進~むよぉぉぉぉ※♪×%#>#」

カブト男

Date2013.12.25 (水) 23:43:46

メリクリでございます(遅
ゴ○なんて送られたら僕でも
「じぇじぇじぇ」ですよ(便乗

怖いですね・・・気を付けてください。
僕ですか?僕に電話をかけてくる人なんて
家族ぐらいですから大丈夫です(白目

ケチ君「春がこねェ」

Date2013.12.25 (水) 23:54:20

もしかして、僕の貼ったURLかもしれないです
あれは、呪いのURLなんですよ!
確か、埼玉か群馬か栃木あたりで撮影された動画です!
もう一度、よ~く動画を確認してくださいね!
神曲!イヤホン必須!

桜崎

Date2013.12.26 (木) 21:06:05

アレはただの悪戯電話ですよ。

なんて恐ろしいもの送ろうとしてるんですか!
僕ならいらないって即答します。

リィオ

Date2013.12.27 (金) 00:42:32

>カブト男さん

メリクリでーす(超遅)
 僕の場合は、○キちゃんを送られてきたら、倍返ししますね!

心霊にしろイタ電にしろたちが悪いですよね(笑)
 

リィオ

Date2013.12.27 (金) 01:15:18

>ケチケチ君

昨日、友達と一緒にもう一度拝見しました。
 友達曰く「この曲は知らないけど、とりあえず凄い音痴なのは分かる。」
らしいです(笑)

イヤホン付けて聞いたら本当に呪われそうです(>o<;)キャー
 侵曲! イヤホン禁止!!  

リィオ

Date2013.12.27 (金) 01:16:00

>桜崎さん

イタズラ電話でしたか、でも怖いですよね。
 誰が掛けたか分からないから・・・(;一_一)ハハハ

○キちゃんって本当に恐ろしいですよね(汗)
 だっていつも急に出てくるから・・・(>_<)
やっぱり誰も欲しくないですよね(笑) ってか欲しい人いたら逆に怖いです!

裕樹

Date2013.12.27 (金) 12:38:42

初コメです〜(^_^)

〇キチャンはドンマイというわけで〜

メリークリスマスです〜笑

リィオ

Date2013.12.28 (土) 00:08:00

>裕樹さん

初コメ有難うございます(笑)

○キちゃんは・・・本当にドンマイです。貰い手も見つかりません(/_;)

超遅いですがーメリクリです(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
