スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

気になったからやってみた!【実験】 ※グロ注意?!

こんにちは^^



午後から暇だったので菌糸瓶を見てみると何ときのこが生えていました(゜-゜)エッ
 それが何か小さいイソギンチャクみたいで気持ち悪かったんですよ(゜-゜)ウエッ   気分がちょっと悪くなりました。。。

その後、外で冬眠しているコクワガタを見に行くとケースの中に・・・アイツが居ました。

アイツとは・・・?? ヒント

・黒光りしている。
・カサカサと素早く動く。
・触角が長い。
・男性、女性様々な年代の方から嫌われている。
・殺虫剤が効かない奴もいるらしい。
・何億年前から存在しているらしい。


何だか分かりましたか?  

そうです、ゴ○○リが居たんですよ(-_-)
 しかし外は寒いので、さすがの○キブ○も動きが鈍いので・・・どこかに逃がしてあげようと捕獲!!

ここである事を考えました。

「ゴキ○○って菌糸瓶から生えたきのこ食べるのかな??」と

気になった事は出来るだけやってみたいので、やってみました!



「○○ブリは菌糸瓶から生えたきのこを食べるのか!!」


さすがに、嫌いな人もいるかと思うのでここから先が気になる方は「続きを読む」を押してくださいね♪





「嫌! 護奇武李(中国人の名前みたい)なんて無理!! 」と言う方は見ない方が良いです(汗) 写真が出てくるので・・・






 

改めましてこんにちは^^


やっぱり気になりますよね??


実験方法は超簡単!!

容器にゴキブリ菌糸瓶から剥ぎ取ったきのこを入れる。

だけです(笑)  

それでは結果をどうぞ!!












2013122119250000.jpg2013122119250000 (1)
2013122119250000 (2)
2013122119250000 (3)
2013122119250000 (4)


えーっと・・・ 普通に食べちゃいました(笑)

しかも、きのこ1欠片完食です。  ○キちゃん凄いっ(笑)


結果・・・

「菌糸瓶から生えるきのこは、人が食べる事も出来るし、ゴキブリも好んで食べる!!」


です(笑)  いやぁ~コレは大発見ですね! こんな実験する人って滅多に居ないんじゃないかな?



と言う事で今回の実験はココまで!  







PS.

くだんない記事に最後までお付き合い頂き有難うございました(礼)
 さっき検索したら、野外でゴキブリはきのこを普通に食べているらしいです(笑) 


次回は真面目に【ティモールギラファ】の記事を書きます^^




↓参考になった!少しでも面白い!等思いましたら、拍手をお願いしますm(__)m↓
スポンサーサイト
Date: 2013.12.22 Category: 他の話題 ネタ  Comments (2) 

この記事へのコメント:

ケチケチ君

Date2013.12.24 (火) 13:51:49

こんにちわ~

○キちゃん怖いですね(笑)
それだけ生命力があれば爆散的に増えますね!

何に関しても本物は怖いですよね!

リィオ

Date2013.12.25 (水) 16:34:13

>ケチケチ君

こんにちは^^

○キちゃんは本当に怖いですよね(笑)
 神出鬼没で、いきなり何し出すか分かんないですもんね^_^;
爆散・・・怖いなぁ(滝汗) その時は【お・も・て・な・し・】しますね~

本物はヤバいですよね!SKYPE中に出てきた時は本当に死ぬかと思いました(笑)
 不意打ちに弱いので勘弁です・・・(>_<) 

管理人のみ通知 :

プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
