
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

DH・ヘラ マット交換! 【F630】

こんにちは(゚▽゚*)♪


イベントの日に頂いたヘラクレス【F630】のマット交換をしました!!

確か、Q-BOX40に入れたのが7月上旬位だったと思います。 なので約3ヶ月ぶりですね。


2013101822110000.jpgマットも減ってます。


では、まず♂から どれくらい成長したのか・・・



2013101822110000 (1)

前回55g→今回79g +24g

一回り位大きくなっていたからビックリしました^^ まぁ、成長は悪くは無いんじゃないかと思います。

それにしても色黄色いな・・・そう言えばいつ孵化したんだろう?? ま、良いや(笑)



お次は♀~!


2013101822110000 (3)

前回38g→今回52g  +14g


う~ん、どうなんだろう? とりあえず体重増えていたので良かったです♪




2013101822110000 (4)


この2頭はサイズよりも、羽化日が合ってくれればそれで良いです^^ ちょっとだけ面白い事を考えたので、目標をちょいと変えました。



次の交換時には何gになってるかなぁ~ 

あ、次回の記事はマルスについて書きますね~(^^)
Date: 2013.10.24 Category: 【終】DHH F630  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

だだっち

Date2013.10.24 (木) 21:24:14

家の2齢アクティオンが大きくなりおった!!
成虫用にテラリウム買いたい(お金がor(略
でかいでかいでかいでかい
リィオさんでかいすね
おれもHR89です

リィオ

Date2013.10.24 (木) 22:22:03

>だだっちさん

良かったですね('_')

?僕はデカく無いですよ??
ちょっと文章訳わかんないです。。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
