
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

KMFオオクワ 復活!?

こんにちは^^

去年自分の管理ミスで★にしてしまった管理名-KMF 
 能勢産オオクワの同腹兄弟を友達が持っていて、ブリード予定が無いとの事なので貰って来ました(笑)

こちらです


2013090413380000.jpg
2013090413390000.jpg

2013090413390000 (1)



詳細

国産オオクワガタ 

産地- 大阪・能勢産

累代- CBF1

羽化日- 2012年10月~

サイズ- 43mm




2013090413390000 (2)

来年ブリードに使おうかと思いますが・・・大丈夫かな? もし落ちてしまったら本当にKMFが尽きちゃいますね(汗)
栄養価のある物を食べさせて、来年産卵できるようにしたいですね。



ちなみに種親予定の♂はKMF関係ではありません。  何かは来年ぐらいまでのお楽しみと言う事で(笑) 知ってても言わないでくださいね!

勿論狙いは美形ですよ^^







Date: 2013.09.16 Category: DHB 管理名 【KMF】 (能勢)  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

だまらお

Date2013.09.16 (月) 23:36:05

こんばんわ~

KMFを復活させるということは美形コンテスト
を目指していくのですか!!

がんばってくださいヾ( ^ω^)ノ

リィオ

Date2013.09.17 (火) 02:22:10

>だまらおさん

こんばんは~^^

この♀が来年まで持ってくれたら狙っていきますよ~

再来年の話になっちゃいますが、頑張ろうと思います(笑)
 
 

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
