
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

綺麗なクワガタを頂いちゃいました(笑)

こんにちは、金曜日(8月30日)に地元の昆虫ブリーダーのTさんからクワガタを頂きました!!
 

こちらです

2013083017490000.jpg

何か分かりますか?  ちょっと見えちゃってますね(笑)
 
そうです、体が赤くて人気のある・・・



2013083017490000 (1)
2013083017490000 (4)
2013083017490000 (3)
2013083017490000 (2)

トカラノコギリクワガタです!!

・産地 悪石島  ・累代 CBF1


赤くて綺麗で滅茶苦茶カッコいいです^^   

え?最近虫増やし過ぎて無いかって? 大丈夫です、バイト代あるので しばらくは安定です。


即ブリ個体ですので、頂いて少しして同居させてみました!


2013083017510000.jpg
2013083017520000.jpg2013083017530000 (1)
2013083017530000 (2)
2013083017500000 (2)♀隠れちゃいました(笑)
2013083017550000 (1)


メス殺しの無いようにちゃんとペアリングして欲しいです!!



・・・

・・・・・

なんちゃって(笑) 



2013083018440000.jpg

夜覗いてみたらもうペアリングしていました~! あとは産卵を成功させなければ!!
 

2013083017540000.jpg
2013083017550000.jpg


トカラも力入れて頑張ろうと思います!!




Date: 2013.09.01 Category: トカラノコギリクワガタ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

だだっち

Date2013.09.01 (日) 20:42:55

おお かっこいいですな
こっちはパラワン、ギラファが落ちて
新しいアクティオンゾウカブトを買ったレベルですよ

リィオ

Date2013.09.01 (日) 22:30:49

>だだっちさん

アクティオン買ったんですかー良かったですね(゜v゜)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
