
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

まだ元気に生きております(爆)

家のマンディの♀、まだ生きております(^^)

2013042916270000.jpg2013042916270000 (3)


2013042916280000.jpg2013042916270000 (4)


購入店に、2012年4月27日に入荷したそうです。

で、僕が買ったのは5月の上旬ごろだった気がします。。(1年前なので忘れました(笑))


・・・





って・・・一年過ぎてますよね(^o^;)アハハ


しかもWILD物ですよ。。。どうして家のWDクワガタは長生き何だろう??





2013042916270000 (1)

挟む力もあります!


2013042916270000 (2)

摑まる力もあります!!



次の目標は1年半、一緒に頑張ろうと思います!






僕のskypeIDも持っている方でしたら、お見せすることも可能ですよ(^^)




↓↓もし宜しければ、拍手をお願いしますm(__)m↓↓


Date: 2013.05.03 Category: 【終】マンディブラリスフタマタクワガタ  Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

カブト男

Date2013.05.03 (金) 17:05:24

すごいですね・・・
ドルクスならわかりますがフタマタが
一年以上も生きるなんて・・・

よほどリィオさんの管理がいいんでしょうね!

リィオ

Date2013.05.03 (金) 17:17:43

>カブト男さん

1年経ちました(笑) 僕も驚いています(^^;)
 
でも普通の管理しかしていないですし・・・
 マンディ♀にでも聞いてみますか?(爆)

ランドバール

Date2013.05.03 (金) 17:50:14

もう1年たったんですね~
時がたつのは早いです・・・

符節もほとんどなくなっているのに、がんばりますね~
1年半!いけますよ!
僕は半年後には受験一色の生活を送っていることでしょう・・・・・

510番

Date2013.05.03 (金) 23:23:12

こんばんは!

これはこれは……。また長寿なマンディですね! 是非とも、もっと長生きさせてやってください^^

空来

Date2013.05.03 (金) 23:33:06

昔、私の国産カブトムシも12月まで生きたことあります。

もしかしたら生まれ変わりかもしれませんね^^

リィオ

Date2013.05.04 (土) 11:00:49

>ランドバールさん

なんだかんだで1年生きてくれてました(^^)

あと半年行けるかなぁ・・・ 頑張ってほしいです!
 受験も頑張って下さいね(^^;)

リィオ

Date2013.05.04 (土) 11:07:03

>510番さん

こんにちは!

今見たらゼリー食ってました(^^)
 まだまだ生きてくれそうです!

リィオ

Date2013.05.04 (土) 11:14:06

>空来さん

国カブも管理が良ければ長生きしますよね^^
 僕も何度か長生きさせた事があります

そうかもしれませんね(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
