
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

第一回 Skypeカブクワ会議☆

今回、皆さんに楽しい?お知らせがあります!!



GW中にSkypeで、日本全国に散らばっている甲虫飼育者と会議(通話)を行います!

(会議といっても雑談になるかもしれないです)



今なら、僕(リィオ)の本当にあった採集談(笑)も聞く事が出来ます(爆)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

ケチケチ君も体を張って一発芸をしてくれるそうですよ(嘘) (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!





↓参加したい方、または興味のある方はこちらのブログにて詳細を掲示しております↓


                 →ケチケチ君のブリード日記←



それでは、皆さんのご参加お待ちしております(^^ )b


2013041822320000 (1)2013041822310000.jpg








 

追記


無事、目標人数集まりました(^^)

Date: 2013.04.23 Category: 昆虫会議  Comments (2) 

この記事へのコメント:

ミスケ

Date2013.04.23 (火) 20:34:11

面白そうですね!限定3名とありますが、僕も参加したいいですか?

リィオ

Date2013.04.23 (火) 22:59:33

>ミスケさん

勿論OKですよ!
 いろいろ教えてくださいね(^^)

管理人のみ通知 :

プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
