
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

左足符節が・・・

こんにちは  この前の失敗の後、飼育環境を少し改善出来たと思います。
 いつまでもショボーンとしてても始まらないので、これからいつものようにやって行こうかと思います。




いつも通り、グラントにエサをあげていると・・・



2013040422300000 (1)

符節が取れてる・・・・


急いでケースの中を探して見ると、ありました。

2013040422300000.jpg



♂はもうすぐ寿命かな・・・。  体重も軽くなってきたし、色抜けも悪くなってきたし・・・。
 でもまだ飛びます。 ゼリーもちゃんと食べます。プロゼリーしか食べないけど・・・


マンディみたいには長く生きるのは無理だろうけど、もうちょっと長生きしてほしいな。



 出来れば一緒に夏を迎えたいです(^^)   




動画が見れない方は クリック 

携帯で撮影したので画質が凄く悪いです。。。

Date: 2013.04.07 Category: グラントシロカブト  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

510番

Date2013.04.07 (日) 19:18:57

こんばんは!

僕のヘラもだんだんと弱ってきていて……フセツが欠けています。

個体が弱っていく姿を見るのはなかなかつらいものがありますよね。

グラシロが長生きしますように!

yoko3

Date2013.04.07 (日) 20:21:35

こんばんは
おっと、グラントだんだん怪しくなってきましたね(・・;)
うちのグラント幼はあと一年以上持つかな?(まだ成虫にもなってないし!)
しかしまだ元気な一面を見せていますし、なんだかんだで夏までいっちゃいそうですね。

リィオ

Date2013.04.08 (月) 21:33:46

>510番さん

こんばんは!

お気に入りの個体ほど、弱っていく姿はつらいものですよね(T_T)
 夏ぐらいまで生きて欲しいです。

ヘラも長生きしますように!!

リィオ

Date2013.04.08 (月) 21:37:27

>yoko3さん

こんばんは!

色抜けがしなくなってきたので、ヤバいですね。。
 グラント、ちゃんと成虫になってくれたら良いですね(^^)

エサを散らかす元気があるので、夏まで頑張ってほしいです!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
