
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

お久しぶりです(^^) 新たなルール

皆さん、お久しぶりです!私事情で長い間休みを頂いておりました。
 その間もブログを観覧してくれていた方々、ありがとうございますm(__)m

ここで皆さんに報告する事が1つあります。


最近、荒らしって言うのかな・・・? そんなのがやたら多いのでコメントを承認制にさせて頂きました。
 ご理解、およびご協力をお願い致しますm(__)m

なお、荒らし(アンチ)書き込みをした方については、ブラックリストに登録させて頂き、いろいろ調べさせてもらいます。 ブログにて公開もあり得ますのでご了承ください。
 夏休みに埼玉県の方が、悪戯書きしてくれてましたね。

ブロ友の皆さんも、最近こういうのが多いので注意してくださいね(-_-)
_______________________________________




まぁー堅苦しいのはここまでにしましょうか!


 明日から、ブログの更新&皆さんのブログに顔だしをコツコツやっていきたいと思いますので、
KM虫クラブ、および我が家の愉快な仲間たち(カブクワ)を宜しくお願いします(^^)



PS.
あと、最近こんな画像を作っております←(勉強をしろ!)

休みまくったお詫びとして、気に入っていただければDLしてケータイの待ち受けにでも使ってください(*^^)v

右クリック→名前を付けて画像を保存で、DL出来ます。


2012100207340000.jpg

image0003.jpg

画質悪いですけど、待ち受けにしたら画像が良い感じになると思います。






Date: 2012.10.07 Category: 報告or雑談  Comments (12) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ミスケ

Date2012.10.07 (日) 14:37:45

いや~、のんきさんもリィオさんも消えてしまったのかと思っていましたよ!!

荒し多いですよね。僕の方もいっぱい来ますが、大丈夫です。命に関るようなことでなければ問題ありません。

DMインどうですか?そろそろ3令に加令している頃ですね。うちでは4月孵化の個体で90g前後まで成長しています。SラベルDMは大当たりの個体でした。

リィオ

Date2012.10.07 (日) 15:26:11

> ミスケさん

お久しぶりです(^^)
10月は忙しくなりそうです(笑) マルス、Sラベル君、エレファス等のマット換えがあります!
 順調に成長してくれている事を祈っております(^^)

高校生のブログに大人が荒らししてくるなんて・・・少し恥ずかしいと思います。
 
Sラベル君は、9月初めくらいからエレファスを入れている棚に入れているのであえて姿を見てません。
 見ていない分、成長してくれている幼虫達が楽しみです(*^^)v
 
  
 
 

ひでのぱぱ

Date2012.10.07 (日) 18:37:48

お久しぶりですね。(^^)
どうされたのかと思っていましたが、いろいろあったんですね。。。
また元気にがんばってくださいね。(^^)

510番

Date2012.10.07 (日) 21:01:19

お久しぶりです^^

全然更新がなかったので心配しました。
荒しについてはやっぱりアクセス解析がとても有効ですよ。コメントした人の詳細な情報が手に入っちゃいます!

荒しなんかに気を取られず、ブログを更新していってくださいね!

まよラー

Date2012.10.07 (日) 21:56:33

お久しぶりですね!!
ブログ再開嬉しいです。荒らし多いんですか!
私のところは最近はないです。まあ見てる人が少ないだけですが(笑)

ミスケさんとこのDMインがよく成長しているので、リィオさんのも楽しみですね。

のんきさんはブログやめちゃったんですかね?だとしたら残念ですが。

リィオ

Date2012.10.08 (月) 11:55:15

>ひでのぱぱさん

おひさしぶりです(^^)
体育祭など、いろいろありました。 これからはいつものように更新していきたいと思いますので
また宜しくお願いしますねm(__)m

お互い頑張っていきましょうね!

リィオ

Date2012.10.08 (月) 12:01:03

>510番さん

久しぶりです(^^)

心配掛けてすいません・・・
でも、これから休んでいた分頑張ろうと思います!

 
これからは荒らしなんて気にせず更新していきたいです(^o^)丿
 

リィオ

Date2012.10.08 (月) 12:04:57

>まよラーさん

お久しぶりですね!!
また頑張っていきたいのでよろしくお願いしますね(^o^)
 
荒らしには注意してくださいね。 ややこしいので・・・

Sラベル君の成長が楽しみです! 早くマットを注文しなければいけませんね(^^)

のんきさんは・・・どうでしょうね? また復帰してくれる事を祈っております(^^)

ケチケチ君

Date2012.10.08 (月) 12:07:05

お久しぶりです
ブログが更新されるの楽しみにしていました
カブクワのことを書いてるブログに
嵐ってでるんですね
今後も荒らしに負けずにガンバってください

リィオ

Date2012.10.08 (月) 22:40:53

> ケチケチ君

お久しぶりです(^^)
楽しみだなんて・・・ありがとうございますm(__)m

荒らしって言うのか、アンチって言うのか・・・ 
 他の方のブログでも出ているみたいなんで注意していた方が良いですよ^_^;

はい、お互い頑張りましょうね!

ヤコブ

Date2012.10.09 (火) 09:25:13

お久しぶりです!

どうされたのか?心配してましたが、戻ってこられて安心しました!

嫌な思いされて大変でしたね(汗)

たくさんの善き仲間がいるので、がんばっていきましょう!

リィオ

Date2012.10.13 (土) 14:54:07

お久しぶりです(^^)

心配掛けてしまいスミマセンm(__)m

嫌な思いと言うか、いろいろと面倒でした(笑)

はい、これから失敗した分頑張りたいと思います(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
