
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

発表!!

お待たせしてしまい、すみません(-_-)

友達付き合いや、夏休み実習等で疲れてしまいなかなか更新する気力が起きませんでした(汗)

最近はお暇つぶしにポケモンw2買って、なんとか過ごせてます。




↑余談が入りましたね…





では、発表を行いたいと思います。



国産ミヤマクワガタ♂♀ペア

♂、60mm 高知県産 WILD
♀、37mm 高知県産 WILD


2012072812360000.jpg


国産ミヤマクワガタ♂♀ペア

♂、56mm  高知県産 WILD
♀、38mm  高知県産 WILD

2012072813570000.jpg





コメント欄だけでも無く、メールでの応募も4件ありました。
 
 僕のPCメアドを控えていてくれたみたいです(^^)   これからもお願いします!








2012081420120000.jpg


このボトルに名前が書いた紙が入っています。

この中から2枚引きます。

では、当選者様の発表!!



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おめでとうございます!

________________________________

2012081420140000.jpg


60mmペア  当選   マラカス君(義理名)です!

ツイッターを拝見させて頂きました(^^)  ポケモンの凄い事! 今度Wi-Fiしませんか?(絶対負けそう)
 

   ここでの公開は控えて欲しいとの事なので秘密で(笑)

大きいカブトムシペア×2をおまけで同梱させて頂きます。



カブトムシの良さを知って下さいね!  僕も出来る限りのアドバイスはするんで。

こうやって虫仲間が増えるのはとてもうれしいですよね!!

_________________________________________________________________________________

2012081420240000.jpg


56mmペア  当選   


アロアナキングさん

さりげなく投票されていました(笑)
  アロアナさんには おまけで黒いアイツを送りますね(~∇~;)







…カブトムシですよ。
   3ペア送ります高知県産なんで飼育してあげて下さい。 嫌がらせじゃありませんよ 

________________________________________ 



容器の応募が少なかったんですよね。



カブト男さん



パプキンは中止になりましたが容器だけで良ければ送らせていただきます。

   おまけは…届いてからのお楽しみにしときましょうかね(^^)



もし良ければ 管理者のみ通告コメントで、お知らせください。

________________________________________
  



当たらなかった方はごめんなさいm(__)m 次の機会がありましたらまたさんかしてくださいね!



当選者の方は管理者のみ通告コメントで、メールアドレスを教えてください。
  僕がメールをさせて頂きます。







では、皆さん   イベント協力ありがとうございました!!








Date: 2012.08.14 Category: プレゼント企画  Comments (9) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2012.08.14 (火) 22:31:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひでのぱぱ

Date2012.08.15 (水) 00:03:42

こんばんわ。
すみません、ちょっといいですか?
私だけかも知れませんが、黒い背景に黒い文字では記事が読みにくいです。。。(汗)
歳なもんですみません。。。(礼)

良いミヤマをいただいた方は喜ばれるでしょうね。(^^)
おまけつきだなんてお優しいですね。(^^)

リィオ

Date2012.08.15 (水) 02:41:41

>ひでのぱぱさん

ありゃー本当ですね^_^;
  記事書く時の背景が白なので偶にやってしまいます
次回からは気をつけますm(__)m


今回当選した方には、飼育をあまりした事のない方が居ますので、これからはまり込んでくれたらなぁ・・・と思っています(笑)

おまけは全部僕の自己採集品です(^^) 

-

Date2012.08.15 (水) 17:37:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リィオ

Date2012.08.15 (水) 18:01:01

>カブト男さん

日時とか、送料とか伝票とか…を知らせたいので 
  管理者のみ表示コメントにてメアドをお願いします(^^)

-

Date2012.08.15 (水) 19:34:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

Date2012.08.15 (水) 20:20:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Randy

Date2012.08.17 (金) 00:35:19

良い企画をされていますね~
当たった方に喜んで頂けたら嬉しいですね♪
自分もプレゼント企画やってみようかな(笑)

右上のクワガタのロゴ、ナイスです(*´∀`*)

リィオ

Date2012.08.19 (日) 23:16:11

>Randyさん

すみません、返信が遅れてしまいましたm(__)m

3人のうち2人は発送が終了して一息ついています。
 プレ企画ぜひやってみてはいかがでしょうか?
 その時は応募させて頂きます(笑)

褒めて頂きありがとうございます(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
