
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

☆ラッキーセブン企画☆  情報!!

皆さんお待ちかね??  のラッキーセブン企画です。

ではまず、ルール変更をしたいと思います。


ルール説明 必ずお読みください!   (赤文字の所を変えました。)

・当選した方が、送料をご負担下さいm(__)m
・もしも、死着してしまっても優しく許してくれる方、(多分無いとは思いますが・・・WILD者がいますのでご了承ください。)
・当選個体の、譲渡、転売は許可なく行わないで下さい。
ブログを持っている方なら応募OKです。
・昆虫を最後まで大事に飼育してくれる方
・なるべく当選者様のご要望に合わせますが、不可能な可能性があります。。。ご了承ください。
・自然が破壊されるので、絶対に逃がさないこと
・おひとり様、1回抽選物を選択できます。


では、今予定している抽選で出す昆虫を公表しますね!






























2012072812360000.jpg
国産ミヤマクワガタ♂♀ペア

♂、60mm 高知県産 WILD
♀、37mm 高知県産 WILD

ショップ等で、高知県産はあまり回ってないと思われますので、県外の方から見ればなかなか貴重だと思います。

抽選で・・・1名様

______________________________________________________________________________
パプキンは、事情により取消となりました(-_-)

申し訳ございません。


_______________________________________________________________________________

ミヤマへのチャンスはまだまだありますよ!!


2012072813570000.jpg



♂、56mm  高知県産 WILD

♀、38mm  高知県産 WILD


60よりも小さめですが、元気なら負けていません!



1名様!


_______________________________________

国産カブト、成虫ペア

サイズ、L
♀、フリー(大型)

WILDか、WF1


2名様!



_______________________________









2012072813420000.jpg

飼育容器を8個・・・5名様!!


小さな成虫の管理や、初令、2令の管理などに使用できます。
  積み重ね可能でスペースをあまり取りません。   

うちでは、国産カブト♀、ミヤマクワガタ、ヒラタクワガタ、コクワガタ等に使用しています。
  
________________________________









こんなもんです、すみません^_^;   メタフェを期待していた方・・・一定数より採れていなかったので今回は無しです(/_;)


来年はもっと豪華なのをやりたいです!   協賛プレとか・・・



管理人のみ通知コメントにて、投票してくださいね(^^)

では、ご検討下さい!



応募締め切りは8月4日、土曜日です!
Date: 2012.07.28 Category: プレゼント企画  Comments (11) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

510番

Date2012.07.28 (土) 15:53:01

プレゼント企画、面白そうですね~!

すみませんが、抽選ってどうやっているのですか? 僕もいつかやってみたいなと思ったりしているのですが、プレ企画の根本的なやり方を知りません。

教えていただけませんか?

リィオ

Date2012.07.28 (土) 22:54:33

>510番さん

結構忙しいですよ(笑)

抽選は 例・・・

パプキンを3名様にプレゼント!の企画を立てました。

その企画に5人の投票がありました。

そしたら、3人にしなきゃなりませんよね?
 5人の中の3人の方を決める為に、くじ引き等で選ぶ事です。

あとは、当たった3人の方に昆虫を発送するだけです!

分かりづらいでしょうが、参考になれば幸いです。

510番

Date2012.07.29 (日) 08:43:25

なるほどわかりました^^ 参考にします!

僕はミヤマを選択します。どちらのミヤマでもいいです! 死着しても標本化しちゃいます。

当たりますように!

-

Date2012.07.29 (日) 11:55:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くりぃむJr

Date2012.07.30 (月) 09:12:11

はじめましてくりぃむjrです!!
プレ企画豪華ですね!!
これからもよろしくおねがいします!!

残月

Date2012.07.30 (月) 19:59:26

ミヤマクワガタに投票します。


ブログのほうはアメブロにあります。


アドレスは、kamekame0609@yahoo.co.jpです。よろしくお願いします。

-

Date2012.07.31 (火) 11:31:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

酉兜幽玄(上では残月)

Date2012.08.02 (木) 19:59:50

今日からブログ始めました!


訪問してもらえると嬉しいです^^

酉兜幽玄(上では残月)

Date2012.08.02 (木) 22:30:22

上のコメントのURL間違えてました。こっち使ってください

リィオ

Date2012.08.02 (木) 22:37:32

> 酉兜幽玄さん

了解です!

リィオ

Date2012.08.02 (木) 22:49:56

>  くりぃむjrさん

こちらこそ初めまして(^^)

そんな・・・豪華じゃありませんよ(笑)
 取り消しやら何やらで、国産だけになってしまいました。。。



管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
