
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最高級のシロカブト、ここに降臨。

こんにちは^^ お久しぶりですね(;・∀・)
 Twitterではもうリア垢より浮上率が高いです、写真とかを撮ってすぐUPできるTwitterが便利で(笑) ブログ放置気味になってます。すでに放置中

仕事で異動があり、別の店舗で仕事をし始めたのですが朝が早くて...夜帰ってきたら大体疲れてます^^;
 飯と風呂で寝落ちする日が多くなってきてます、早く慣れろ...自分。(笑)




では久しぶりの虫ネタ

今日の僕はテンション高めです。

今日(10月14日)の15時頃に荷物が届きました。 

CRQybhNUwAAAwws.jpg
この発泡スチロールでどのお店かピン!と来た方は凄い!(笑)


中を開けてみると...


IMG_20151014_155023.jpg

おやおや?!

これは確かミカクワさんで13年ぶりに1匹だけしか入ってきて無く、セールで売れちゃった...あのヒルスシロカブト?!

僕が購入してました(笑)

Twitterでは買ってなく欲しかったようなツイートして遊んでました(^^♪ 性格が悪い?気のせいです()

セールだったのでついいっちゃいましたよ、メキシコヒルス♀が手に入ったのが一番の理由ですね。

20151014_155040.jpg
20151014_155121.jpg

うわ・・・これ・・・ 超絶カッコいい!!!!

20151014_155217.jpg
20151014_155238.jpg

1匹しか入ってきていないので証明書の写真もこの子です。

13年ぶり?に1匹だけ入荷したシロカブトを飼育できるなんて幸せです( *´艸`)

あ、頭角突起が斧状ですが、マヤではないですからね、グラントでもいるでしょ?そんな感じじゃないかと思ってます。



20151014_155444.jpg20151014_155532.jpg

20151014_155929.jpg
20151014_155943.jpg
20151014_155921.jpg
20151014_160519.jpg


ああ、なんというカッコ良さ、角と体のスレ具合がワイルド。 今まで見たシロカブトの中でもトップクラスです(^^♪


この個体を使って、日本で一番累代の浅いメキシコヒルスの累代を頑張ろうと思います!!(なにこのセリフカッコいい)


WILDメキシコヒルス買った! という報告でした(^^)/

でわでわノシ
Date: 2015.10.14 Category: ヒルスシロカブト  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
