
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

壮大な着弾?! 「届いた虫 みないか?」

こんにちは^^

最近、気志團のOne Night Carnival にハマっております(笑) 

「俺んとこ こないか?」  いやぁ~良いですね(*´▽`*)

4月22日の新入社員歓迎会後にカラオケ行くみたいなんで歌おうかと思います。 

どーでもいい


では虫ネタ!


上に合わせて… 「届いた虫 みないか?」

前回の記事の続きですね、まだご覧になっていない方はこちらを!→前回の記事


20150331_151918.jpg

だまらおさん←クリック!  から送っていただいた3つのボトルの内の残り2つの紹介です。


もう3記事も伸ばしていますのでパパッと行きますね!

頂いた虫は…  

まずはメスから! 伸ばしてるじゃん(笑)


20150331_152520.jpg20150331_152525.jpg


わかりますかね? 僕にはメスだけではオオクワ系かな?としかわかりません(笑) 
 ここでもう分かった方は尊敬します(´▽`)


ではオスをご紹介!!


↓↓↓↓↓



20150331_152430.jpg20150331_152406.jpg
20150331_152359.jpg20150331_152420.jpg
20150331_152352.jpg


わかりましたよね!?   そう・・・

グランディスオオクワガタです(゚o゚;)





累代 聞くの忘れてました(笑)

産地 インド マニプール チュラチャンプル

オスメス共に2015年2月羽化




オスは70UP、早期羽化個体だそうです。

いやぁ~クルビsspを買う前に調べていた時、グランも内歯カッコいいなぁと思い興味持っていたんですよね。
 クルビssp送ってくださるときにグランもいかがです?と言って下さりお言葉に甘えちゃいました(笑)






だまらおさん、カッコいいグランと大型クルビsspを本当にありがとうございました(^^♪
 
来年のブリードが楽しみです!  目標は親超えですかね? グランの基準があまりわかっていないので調べてから目標決めてみようと思います(^^ゞ



後食開始したら写真撮ろうっと!


でわでわヾ(゚-^*)≡
Date: 2015.04.17 Category: グランディスオオクワ(チュラ)  Comments (2) 
プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
