
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

☆ラッキーセブン企画☆  情報!!

皆さんお待ちかね??  のラッキーセブン企画です。

ではまず、ルール変更をしたいと思います。


ルール説明 必ずお読みください!   (赤文字の所を変えました。)

・当選した方が、送料をご負担下さいm(__)m
・もしも、死着してしまっても優しく許してくれる方、(多分無いとは思いますが・・・WILD者がいますのでご了承ください。)
・当選個体の、譲渡、転売は許可なく行わないで下さい。
ブログを持っている方なら応募OKです。
・昆虫を最後まで大事に飼育してくれる方
・なるべく当選者様のご要望に合わせますが、不可能な可能性があります。。。ご了承ください。
・自然が破壊されるので、絶対に逃がさないこと
・おひとり様、1回抽選物を選択できます。


では、今予定している抽選で出す昆虫を公表しますね!






























2012072812360000.jpg
国産ミヤマクワガタ♂♀ペア

♂、60mm 高知県産 WILD
♀、37mm 高知県産 WILD

ショップ等で、高知県産はあまり回ってないと思われますので、県外の方から見ればなかなか貴重だと思います。

抽選で・・・1名様

______________________________________________________________________________
パプキンは、事情により取消となりました(-_-)

申し訳ございません。


_______________________________________________________________________________

ミヤマへのチャンスはまだまだありますよ!!


2012072813570000.jpg



♂、56mm  高知県産 WILD

♀、38mm  高知県産 WILD


60よりも小さめですが、元気なら負けていません!



1名様!


_______________________________________

国産カブト、成虫ペア

サイズ、L
♀、フリー(大型)

WILDか、WF1


2名様!



_______________________________









2012072813420000.jpg

飼育容器を8個・・・5名様!!


小さな成虫の管理や、初令、2令の管理などに使用できます。
  積み重ね可能でスペースをあまり取りません。   

うちでは、国産カブト♀、ミヤマクワガタ、ヒラタクワガタ、コクワガタ等に使用しています。
  
________________________________









こんなもんです、すみません^_^;   メタフェを期待していた方・・・一定数より採れていなかったので今回は無しです(/_;)


来年はもっと豪華なのをやりたいです!   協賛プレとか・・・



管理人のみ通知コメントにて、投票してくださいね(^^)

では、ご検討下さい!



応募締め切りは8月4日、土曜日です!
Date: 2012.07.28 Category: プレゼント企画  Comments (11) Trackbacks (0)

発表!!

お待たせしてしまい、すみません(-_-)

友達付き合いや、夏休み実習等で疲れてしまいなかなか更新する気力が起きませんでした(汗)

最近はお暇つぶしにポケモンw2買って、なんとか過ごせてます。




↑余談が入りましたね…





では、発表を行いたいと思います。



国産ミヤマクワガタ♂♀ペア

♂、60mm 高知県産 WILD
♀、37mm 高知県産 WILD


2012072812360000.jpg


国産ミヤマクワガタ♂♀ペア

♂、56mm  高知県産 WILD
♀、38mm  高知県産 WILD

2012072813570000.jpg





コメント欄だけでも無く、メールでの応募も4件ありました。
 
 僕のPCメアドを控えていてくれたみたいです(^^)   これからもお願いします!








2012081420120000.jpg


このボトルに名前が書いた紙が入っています。

この中から2枚引きます。

では、当選者様の発表!!



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おめでとうございます!

________________________________

2012081420140000.jpg


60mmペア  当選   マラカス君(義理名)です!

ツイッターを拝見させて頂きました(^^)  ポケモンの凄い事! 今度Wi-Fiしませんか?(絶対負けそう)
 

   ここでの公開は控えて欲しいとの事なので秘密で(笑)

大きいカブトムシペア×2をおまけで同梱させて頂きます。



カブトムシの良さを知って下さいね!  僕も出来る限りのアドバイスはするんで。

こうやって虫仲間が増えるのはとてもうれしいですよね!!

_________________________________________________________________________________

2012081420240000.jpg


56mmペア  当選   


アロアナキングさん

さりげなく投票されていました(笑)
  アロアナさんには おまけで黒いアイツを送りますね(~∇~;)







…カブトムシですよ。
   3ペア送ります高知県産なんで飼育してあげて下さい。 嫌がらせじゃありませんよ 

________________________________________ 



容器の応募が少なかったんですよね。



カブト男さん



パプキンは中止になりましたが容器だけで良ければ送らせていただきます。

   おまけは…届いてからのお楽しみにしときましょうかね(^^)



もし良ければ 管理者のみ通告コメントで、お知らせください。

________________________________________
  



当たらなかった方はごめんなさいm(__)m 次の機会がありましたらまたさんかしてくださいね!



当選者の方は管理者のみ通告コメントで、メールアドレスを教えてください。
  僕がメールをさせて頂きます。







では、皆さん   イベント協力ありがとうございました!!








Date: 2012.08.14 Category: プレゼント企画  Comments (9) Trackbacks (0)

協賛します!! [受験合格ありがとう記念]

こんにちは(^^)

さて、今回はいつもブログ等でお世話になっている510番さんの・・・

             [受験合格ありがとう記念]

と言うプレゼント企画に協賛者として参加させて頂きました(^O^)/



僕の出品物は・・・




グラントシロカブト幼虫×3~5匹です!!

プリンカップ90cc~200ccに入れて発送します。

ただし、今の卵が生まれるまで待って頂く事になります。 

確実に生まれる保証はないですが、早めに欲しい!! と言う方は、卵を発送します。
 その場合は、生まれなくても保証はありません。



学生なので、希望日に発送できない可能性がありますが、ご了承ください。


詳しいルールはこちらに載っておりますので、良く読んでから参加するかしないかを決めて頂きたいと思います。


僕はヤマトで発送します。  梱包も勉強して、前よりはかなり上達したと思います!!




では、種親の画像を貼りますね(^^)


2013010501000000 (1)2013010501010000.jpg2013010501030000 (1)2013010501020000_20130105011941.jpg2013010501030000.jpg2013010901040000.jpg2013010901040000 (1)2013012619040000 (3)
2013010901040000 (2)2013011121140000 (2)2013011823520000 (4)2013012619010000 (1)2013012619060000 (1)2013010501000000.jpg


幼虫期間は、1年~1年半ぐらいです。

親は角曲がりの無い美形なので、悪くは無いと思います。












応募期間は、2月3日~10日だそうです!!


それでは、奮ってご応募して下さいね(^^)v





Date: 2013.01.30 Category: プレゼント企画  Comments (0) 

第一回 Skypeカブクワ会議☆

今回、皆さんに楽しい?お知らせがあります!!



GW中にSkypeで、日本全国に散らばっている甲虫飼育者と会議(通話)を行います!

(会議といっても雑談になるかもしれないです)



今なら、僕(リィオ)の本当にあった採集談(笑)も聞く事が出来ます(爆)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

ケチケチ君も体を張って一発芸をしてくれるそうですよ(嘘) (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!





↓参加したい方、または興味のある方はこちらのブログにて詳細を掲示しております↓


                 →ケチケチ君のブリード日記←



それでは、皆さんのご参加お待ちしております(^^ )b


2013041822320000 (1)2013041822310000.jpg








Date: 2013.04.23 Category: 昆虫会議  Comments (2) 
プロフィール

リィオ≪Ryio≫

Author:リィオ≪Ryio≫
南国土佐で生き物飼育をしている社会人です。

今年の目標‐仕事と趣味の両立!

シロカブトをメインに飼育をしていきます。
―――――――――――

当ブログの画像を無断で使用する事は禁止しています。
―――――――――――

Twitter  @KM_beetleclub

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Flashリバーシ
電卓
電 卓
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昆虫ショップ販売リンク
昆虫ショップへのリンク
カウンター
ご観覧ありがとうございます。 二重カウントされず、一人に付き一日一回カウントされます。
現在の観覧者数
ご観覧ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
時計
文字を大きく・小さく
    +を押すと、記事の字が大きくなります。 -を押すと、小さくなります。
    他のブログへのリンク
    相互リンク募集中です。 このブログをリンクに追加する
    KM虫クラブ バーナー
    ブロとも申請フォーム
    ブロ友募集中?

    この人とブロともになる

    いきなりだとお断りさせて戴くかもしれません。
